ブログランキング9

私の大好きな人

出会いから、現在まで

  • 記事数 1015
  • 読者 4301
  • 昨日のアクセス数 22611

誕生日の翌日

しおりをはさむ

テーマ:家庭 > 家庭生活

2017/11/14 06:15:47

  • 559
  • 4

『今日は連休前だから、遅くなると思う』

いつもの朝食の風景


誕生日の翌日は、完全に現実生活に戻った
まぁ、今日頑張れば連休だっ!と
自分に気合いを入れてみる(^o^;)


『いってきます』

私と桜子のほっぺにチュッして、航平くんは出勤


私もバタバタとしたくして、桜子を保育園に送り
会社へ……





『桜子ちゃーん、お母さん来たよ』

仕事が終わり、桜子をお迎えに保育園へ


桜子は、おもちゃに夢中
なかなか出てこない(-""-;)
これ、いつもなんです


『昨日はお父さんのお迎えで、桜子ちゃん
遠距離恋愛の彼に久しぶりに会ったみたいな感じで
はしゃいで、すごかったんですよ』

保育士さん、笑っている


そこへ綾ちゃんも、お迎えに来た
ダッシュで駆け寄る、かんちゃん


『桜子ちゃん、昨日とは別人じゃん
真琴も桜子ちゃんも、航平のこと大好きだよね
まぁ、スーツ着てデートしちゃうぐらいだし』

綾ちゃん、笑っている


綾ちゃんの話によると
航平くんのお迎えに、お気に入りのおもちゃを
放り投げて、お父さんの胸に飛び込んだ

カバンも取りに行かないで、かんちゃんが
持ってきてくれたみたい



『桜子ちゃん、あんなにお父さん大好きだと
将来彼氏ができたら、航平大変だね?』

帰り道、綾ちゃんに言われた


『あー、どんな彼氏が来ても
シメるって言ってる(>_<)』


『元ヤン復活?』

2人で大笑い


『航平が、あんな子煩悩パパになるなんて
中学の時からは、想像できないなぁ
まわりは敵Σ( ̄皿 ̄;;みたいな顔だったし』


『今は穏やかな顔だよ』


『まぁ、地顔は怖いけどね?』

またまた2人で大笑い


航平くん、ネタにしちゃってごめんね(^o^;)

同じテーマの記事

コメント4

しおりをはさむ

  1. 真琴さん(89歳)ID:6629173・6日前

    ルウという女💩さん

    かんちゃんは、ママ大好きな甘えん坊なイケメンです
    本当ですね!私の順位低いです(>_<)

  2. 真琴さん(89歳)ID:6629172・6日前

    フィラーネさん

    もう娘ラブで、デレッデレです(^o^;)
    でも挨拶とか、躾には厳しいですよ
    夫はいっぱい世話しますが、私は手抜きですよ

  3. ルウという女💩さん(99歳)ID:6629105・6日前

    Σ( ̄皿 ̄;;←この顔文字が航平くんのイメージぴったり過ぎて笑える!(*≧∀≦*) 甘えん坊のかんちゃん可愛い(///∇//)♡健太くん似のイケメンなんだろなぁ。
    桜子ちゃんの好きなもの↓↓↓↓↓↓↓↓
    おかーしゃ < 好きなおもちゃ < おとーしゃ…?
    ((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

11/21 編集部Pick up!!

  1. 共稼ぎなのに夫が家事をしない
  2. 子持ちが羨ましくて退職を決意
  3. 3年も不倫続ける姉を説得したい

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3