ブラジル人彼とのメイクラブ🇯🇵🇧🇷❤️

日本大好きなオタクブラジリアンとの遠距離恋愛のこと🌎💕

  • 記事数 39
  • 読者 22
  • 昨日のアクセス数 56

👱🏻🍌💓

しおりをはさむ

2017/10/26 00:36:44

  • 2
  • 0

こんばんは。

連続での投稿失礼します🌼




昨日、久しぶりに彼の🍌をお目にかかりました。笑

遠距離が始まって以来初めて・・・。

エッチな話をsextingしていたら、

👱🏻「すごく勃っちゃった」

と彼のパンツの上からでもわかるもっこりと勃っている写真を送ってくる。

何が気になったかって、

彼が履いていたのが、白いブリーフ。しかも、ロゴに「underwear(アンダーウェア)」って書いてある。

いや、書かなくても分かりますって。笑

そのロゴ必要じゃなくない?笑

世界共通のコモンな白ブリーフブランドなので、あえてスルー。

しかし、その写真を見る度にそのロゴに目がいってしまう・・・。笑

彼のおちんちんはぴーんと勃ってとても硬そうでした。

わたしは、彼のおちんちんしか知りませんが、彼のが大好きです。

外国人ですが、皆さんが想像されるほど巨大じゃありません!笑

日本人の男性と同じくらいではないかな?

確か、勃起してない時で13cm、って彼は言ってた気がする。

えっ、自分で測ったの?笑

そこもとりあえずスルーします。




英語では、

dick, penisなどといいます。他にも言い方がありますが、わたしたちが使うのはこれだけです。
あとは、わたしが

🍑「I want yours.(あなたのが欲しい)」

とたまにいいます。

それか、彼がマスターベーションの話をする時は、

👱🏻「I'm holding my friend😈(僕のフレンドを握ってる)」

と言ったりします。

😈マークは彼がいやらしいことを考えている時のサインです。笑

彼のおちんちんは、大きさと太さがちょうどよくて、色もかたちもきれいで、とっても硬いです。

彼のものに突かれることを考えただけで子宮がキュンとして彼を求めちゃいます。

早く彼に会いたいな〜。

ちなみに、彼はわたしのいやらしい写真をみるのが大好きらしく、わたしも同じように彼の裸の写真に興奮すると思い込んでおり、今回のように送ってきます。

彼は、

👱🏻「I want to see your pussy.(🍑のおまんこがみたい)」

とリクエストしてきますが、わたしは自分のあそこの写真を送るのは好きではありません。

この前、鏡で自分の身体をチェックして見た時に、あそこを見てみました。

・・・なんで男性は女性のあそこに興奮するのかが分からなかった。

おちんちんみたいにダイナミックなものではないし、なんかよく見るとグロテスクだし・・・イラストみたいなきれいなピンク色じゃないし・・・。

この気持ち、女性のみなさん分かります・・・?



👱🏻「久しぶりに見た僕のpenisはどう?」

と聞いてきたので、

🍑「It's so sexy. I want you come inside me.(すごくセクシー。わたしの中に挿れてほしい)」

と言いました。

彼はマスターベーションする時にビデオ電話するのは難しいらしいです。

すごい速さでしごくのと、スマホを持ちながらやるのは難しいのだそう。

なので、ヴォイスレコードを送ってくれました。
とても荒い息で、

👱🏻「🍑と次にセックスする日を想像しただけでとても勃っちゃった・・・。

すごく硬いよ・・・。はぁ・・・🍑・・・すごく愛してる・・・。

・・・この音聞こえる・・・?」

と言って聞こえたのは、彼がものすごい早さでしごく音。

どんなに頑張ってもこんなに早く腰動かせないでしょ?あなたの手だから出来る技よ?と思いながら。

👱🏻「はやく🍑の中で🍑を気持ちよくさせたい・・・🍑がイッちゃう顔が見たい・・・🍑をおかしくさせたい・・・」

と言って彼はイッちゃったみたいです。




その後、彼の手のひらに真っ白い液体が溜まっている写真が送られてきました。


👱🏻「こんなにイッちゃった」

というコメント付きで。



しかし、その正体は・・・、




石鹸でした。




😝




このいたずらっ子め!




See you soon!
Plum🍑

同じテーマの記事

コメント0件

しおりをはさむ

関連するブログ記事

  1. こんばんは。昨夜の彼とのお話です。ビデオ電話でお互い...

  2. こんにちは。昨日の記事を読み返して思ったのが、(恥ず...

  1. Hentai

    10/22

    わたしはよく、彼に🍑「You are so hent...

  2. 今朝のフォンセックスデート・・・。寝坊しました。笑日...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

2/23 編集部Pick up!!

  1. 子連れに謝罪され感じたこと
  2. ママ友に苛々した出来事トップ3
  3. イヤイヤ期の復活で爆発しそう

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3