ブラジル人彼とのメイクラブ🇯🇵🇧🇷❤️

日本大好きなオタクブラジリアンとの遠距離恋愛のこと🌎💕

  • 記事数 39
  • 読者 23
  • 昨日のアクセス数 17

わたしの寝坊

しおりをはさむ

2017/10/19 13:19:45

  • 1
  • 0

今朝のフォンセックスデート・・・。

寝坊しました。笑

日本時間で朝5:30の約束が起きれず、ふと目を覚ますと6:30。

彼に「帰ってきたら電話して?」って言ったのに起こしてくれなかった。(最低な言い訳😓)

🍑「ごめんね!いま起きた。本当にごめんね。」

やっちゃったと思ってメッセージすると、何よりも先に言われたのが、

👱🏻「🍑のヴォイス送って?声が聞きたい。ただ声が聞きたい。ただ声がききたかった。」

彼をすごく待たせちゃったと思いながら、おはようメッセージを送りました。

すると彼からお返しのヴォイスメッセージ。

👱🏻「仕事なのに起こしたら悪いから、メッセージしか送らなかったよ。ただ🍑の声が聞きたかったの。🍑の声を聞くだけでリラックスできて、🍑に愛されている気持ちでいっぱいになる。」

その後、電話で30分くらいI love youな話をして、おたがいdinnerとbreakfastを。

その後はたわいもない話をしていましたが、急に

👱🏻「やっぱり僕の友人たちが自宅でセックスしているの想像できないや」

と。

どうした(笑)思春期の男子学生か。笑


👱🏻「やっぱりおかしいよ。家に誰もいないならまだしも。」

そう、わたしたちは先日、ブラジリアンカップルはみなどこでセックスをするのかという話をしたばかりでした。
(それについてはまた後日)

🍑「たぶんあなたの部屋でやったら、わたしがいない時もいつもその部屋でやったことを思い出しちゃうよ。わたしの友人は興奮するっていってたけど」

👱🏻「じゃあやらなきゃね😈」

🍑「でもあなたの家族に絶対にばれないようにしないとだめよ?」

👱🏻「たぶん僕のムスコが女の子とセックスしてるのを僕のパパはみたいと思うよ」

・・・daddy・・・😂😂😂

👱🏻「boyじゃなくて僕のムスコがね」

・・・彼は、勃起して大きくなったのがboyじゃなくてムスコだってことを言いたかったらしいです。笑

ふたりで、この動画を見ながら「こんなふうになったらどうする?」って話していました。
https://youtu.be/NmXOJ_8XLCI

このムービーの彼が👱🏻にそっくりなのです。顔だけではなく笑い方とか、話し方とか。

👱🏻「もし家族に見られても、「What(何?)」って言って続けるよ」

🍑「👱🏻ママに殺されるからそれだけはやめて・・・💧」


そんなこんなでかれこれ違う動画の話になったり。でもわたしは彼とやりたくてうずうず。


🍑「ねぇ👱🏻、何してる?まだ動画見てる?」

👱🏻「歯磨きしてる」


小学生かっ(笑)かわいい


👱🏻「なんで?」

🍑「Because I feel very horny now(だっていますごくむらむらしてるの)」

👱🏻「じゃあ僕の声聞きたい?それかただの声以上のこと」

🍑「Why not?(もちろん)」

👱🏻「もうおっぱい触ってる?気持ちいい?」

🍑「まだ。触って?」

👱🏻「触ってるよ。🍑のおっぱい大好き、美味しい」

彼の言葉にわたしは自分の胸を撫でました。生理前で敏感になっているので、それだけで「あっ・・・」と声がでてしまいます。

👱🏻「気持ちいい?」

🍑「すごく気持ちいい・・・」

🍑「もう我慢できない・・・下も触っていい?」

👱🏻「いいよ、指を入れて動かしてごらん。僕が動かしていると思って」

そこからは、止めることができません。

🍑「あぁぁん、気持ちいい・・・でもね、もう指だけじゃ足りない。あなたのおちんちんが欲しいの・・・」

👱🏻「僕もだよ、🍑が欲しい。🍑とひとつになりたい」

わたしはいつも英語と日本語のミックスになってしまいます。笑
「イク」は英語だと「cum/come(どちらもカム)」なのですが、わたしはイクの方が好きなので。

🍑「あんっ・・・あんっ・・・so good・・・I'm feeling good・・・are you cuming?・・・あああんっ・・・もうだめ・・・いっちゃうよぉ」

彼は、自分のものをしごいて激しく息をしながら、

👱🏻「Are you feeling good?(気持ちいい?)・・・I love you so much 🍑・・・」

と前回のphone sexよりもたくさんたくさん愛してると言ってくれました。

それに安心して、わたしは彼よりも先にイッちゃいました。

🍑「👱🏻・・・いっちゃったよぉ・・・」

彼は返事をするのが苦しそうで、イクのに集中してるみたいです。

1人でする時は、すぐにイケる時とイケない時があるそうなので、今日は後者かな。

彼のしごく音を聞きながら、「愛してるよ。はやく👱🏻としたいな。👱🏻のおちんちんいっぱい欲しい」などと話ました。彼がこの前してくれたように。

👱🏻「イったよ・・・I love you 🍑」

👱🏻「すごく濡れちゃった・・・どのくらい濡れたかみたい?」

と言って、電話しながら濡れた彼の手を写真を送ってきました。

彼のベッドに敷いたペーパーも見えてしまって、ちゃんと何か敷いてやってるのねと感心。笑

彼の手は彼の液でとても濡れていました。

わたしもいっぱい濡れちゃったよ〜なんて話している時。


ピンポーン。


と、おまわりさんの巡回が。

なくなく強制終了しました。笑

今日はわたしはリモートワーキングデーなので、彼の起床を待つのがとても長く感じる。

はやく起きてくれないかな〜。

See you soon!
Plum🍑

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

4/25 編集部Pick up!!

  1. 何もない所で何かを呼ぶ娘が怖い
  2. 仕事に行くフリして働かない夫
  3. 子持ちが羨ましくて退職を決意

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3