ブラジル人彼とのメイクラブ🇯🇵🇧🇷❤️

日本大好きなオタクブラジリアンとの遠距離恋愛のこと🌎💕

  • 記事数 39
  • 読者 29
  • 昨日のアクセス数 14

セクスティング💌💭Sexting

しおりをはさむ

2017/10/17 12:32:38

  • 1
  • 0

こんにちは。

昨日の記事を読み返して思ったのが、

(恥ずかしいこと言ってるんだなぁ😳💧)

英語だと気にせずすらすらでてきちゃうのに、訳すとなると恥ずかしい。
これでもオブラートに訳しました。笑

実際はもっと激しいことを言っています。笑

以前に友人が、「英語を話す自分と日本語を話す自分は同じじゃない」と言っていましたが、そうかも。と思いました。(彼女が言いたかったのはこんなことじゃないか💧)


のんびり育ってきたので結構マイペースな彼。わたしが夜に構ってほしいな〜っていう時にも、「疲れたから今日ははやく寝る」なんて、夜9時頃に寝ちゃいます。そして毎日朝7時に起きます。

そんな時には、彼が寝る前にちょっとエッチなメッセージを送って、朝に構ってくれることを期待します😘

🍑「今夜はエッチがまんするから、今度会ったときにはいっぱいしようね」

そして朝。(日本19:30)
彼が起きて朝一番に、

👱🏻「I love you 🍑」

と送ってきました。

そしていきなり、

👱🏻「僕胸毛と足の毛が気になるんだよね〜」

(朝起きてすぐ何を言っているんだこいつは?笑)

彼の住む地域は、ブラジルの中でも特に湿気と暑さのある地域です。梅雨の湿気と30℃くらいの温度が年中続いている感じ。
寝るときはトランクスしか履かないらしいので、起きて自分の体毛が目に入ったのでしょうか。笑

👱🏻「女の子みたいな足にしようかな〜」

🍑「わたしは気にしないよ、あなたの身体とても男らしくてセクシーだから。ただ、あなたの足の毛がわたしのことをくすぐるだけ😂」

👱🏻「ももの足をくんくんしたい」

彼が急にわたしが欲しいという内容を変えるのは、むらむらしている時です。

👱🏻「そして足全体を撫でて、僕の手を🍑の太ももからスカートの中にゆっくり滑らせたい」

🍑「ちょっと、👱🏻!まだ朝でしょ?どうしたの?何を考えてるの?」

👱🏻「🍑」



🍑「わたしの質問が悪かったわ・・・。朝から何でそんなこと考えてるの〜」

👱🏻「ただ我慢できないだけだよ。僕には、🍑のことを考えるのに決まった時間なんてないよ」

🍑「ねぇ、そのあなたがスカートの中に滑らせた手をどうするの・・・?」

👱🏻「僕の指を🍑のおまんこの中に入れる・・・🍑にキスしながらね」

🍑「わたしのおまんこはどう?」

👱🏻「あったかくて濡れてる、すっごく。指を動かしながらキスしたら、🍑はまともに息できなくなるでしょ?」

🍑「あなたの指だけでイッちゃうよ・・・」

👱🏻「激しくキスしたい」

🍑「いっぱいいやらしい音たててね」

👱🏻「うん、🍑の声もね。すごく硬く勃っちゃう」

🍑「勃っちゃった?じゃあ今度はわたしの番ね。想像して?あなたの首と胸にいっぱいキスして、あなたの太ももをいっぱい触るの」

👱🏻「想像してるよ。そして、🍑のおっぱいをいっぱい僕の身体にこすりつけて?」

🍑「すっごい硬くなってるよ?👱🏻のをいっぱいさすって、それから舐めるね・・・とっても美味しい・・・」

👱🏻「すごい興奮する、心臓の音が止まならないよ」

🍑「その後はどうするの?」

👱🏻「抱きしめて、🍑のおっぱいを感じたい。その後は、僕が🍑のことコントロールするから」

👱🏻「🍑の手を動かせないようにして、脚を開かせてあげる。そして、🍑のおまんこに僕のちんこを擦り付けて、入れて?ってお願いするまでいじめてあげる」

🍑「👱🏻・・・もうだめ・・・我慢できない・・・お願いだからあなたのちんこをわたしの中に入れて・・・?」

👱🏻「はい、お嬢様。お望みのままに。」

🍑「最初はどんな体位がいいの?」

👱🏻「まずは、🍑の上に僕が覆いかぶさって正常位で突くよ」

🍑「あ〜ん、気持ちいいよ・・・キスちょうだい・・・」

👱🏻「もちろん、ずっとキスするよ、🍑がイクまでもその後も。🍑のことおかしくしたい」

🍑「死んじゃいそう・・・その次は・・・?」

👱🏻「Standing from behind」

日本語での言い方が分からないのですが(立ちバック?)、2人とも立ってわたしが彼に寄りかかるやつです。
彼がわたしの後ろから抱きしめるように挿入して、動きながらおっぱいとあそこを手でいじってくれる好きなやつです。

立ちながらなので、彼に身体をあずけないと立っていられずおかしくなっちゃいます。

👱🏻「そして次はこれ。🍑のやらしい顔がみたいから」

今度は立ったままわたしが彼の方を向いて片足を少し曲げて彼が抱え、挿入するやつです。(対面立位?)
彼はわたしを支えながら、わたしのおっぱいが揺れているのと2人が繋がっているのをみながら激しく突くんです・・・。

👱🏻「最後は、doggy(バック)ね」

上記でお分かりでしょう、彼は結構Sです。攻めるのが大好きみたい。
ブラジリアンはお尻が大好きなので、お尻を眺めるのもいいんだとか。

🍑「👱🏻・・・もっとちょうだい?もっと激しく突いて・・・もっと・・・」

そこでわたしはイッちゃいました。

彼はいい時に彼の家族に呼ばれちゃったみたいなので、わたしがイク時に録音した声を送ってあげて、彼もイキました。

(よくエッチな写真やヴォイスを送りますが、その時は2人だけのアプリでロックをかけて送っています)


彼が朝からわたしを求めてくれて嬉しかったなぁ💓
Sextingだけでこんなに気持ちいいなんて。次会った時に、今日2人が想像したコース通りのセックスをしようと約束しました。


See you soon!
Plum🍑

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

関連するブログ記事

  1. 彼は現在、日本滞在中♡3ヶ月の長期滞在の予定です。と言...

  2. 今朝のフォンセックスデート・・・。寝坊しました。笑日...

  1. こんばんは。昨夜の彼とのお話です。ビデオ電話でお互い...

  2. こんばんは。連続での投稿失礼します🌼昨日、久...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

7/21 編集部Pick up!!

  1. FBの幸せそうな投稿見てイライラ
  2. 出したゴミを漁る姑が気持ち悪い
  3. 何もない所で何かを呼ぶ娘が怖い

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3