ブラジル人彼とのメイクラブ🇯🇵🇧🇷❤️

日本大好きなオタクブラジリアンとの遠距離恋愛のこと🌎💕

  • 記事数 39
  • 読者 22
  • 昨日のアクセス数 100

Phone Sex📞💬❤️

しおりをはさむ

2017/10/17 01:49:39

  • 1
  • 0

こんばんは。

昨夜の彼とのお話です。

ビデオ電話でお互いの高校時代の話をしていると、「制服姿がみたい」と言いだす彼。
日本のアニメを見尽くした彼は、制服姿のわたしを見るのが夢だったとか🏫

ちょうどハロウィンパーティーの衣装を出したときに押し入れから制服を見つけたばかりだったので、引っ張り出してきて着替えて「どう?」と見せてみた。

いやらしい顔でにやにやしながら、話を続ける。ちょっと私が体勢を変えるたびに話しながらちらちらとカメラ越しに足元を覗いてみる。

「Can you show me your legs more?(足をもっとみせて?)」
「I want to see your whole body(🍑の身体をみたい)」

と要求してきたけれど、焦らしてみよう〜と思って「No, it's too embarrassing because now you're watching. I'll send you pics later, ok?(見られてるの恥ずかしい。後で写真を送るから待ってて?)」と切って電話を切る。

(ここからは英語省略します)

🍑「どんな写真を撮ったらいいか教えて?」

👱🏻「ベットの上で四つんばいになって後ろから写真撮ってみて。あと、スカートを捲し上げてパンツをみせて?そして最後に🍑のおっぱいを見せて?」

かれこれ15分。バック姿を自分でとるって難しい。(笑)
彼は待ちきれなくなって、

👱🏻「僕のこと考えて。四つんばいになって、僕のフレンドを🍑のお尻にこすってるよ。」

と送ってくる。そこでやっと写真を送ります。まずは、ただの制服姿の自撮り。

👱🏻「とってもきれいだよ、🍑」

続いて、前がはだけてブラ姿が露わになった写真。

👱🏻「ここで死ねる・・・、すごくセクシー」

🍑「他にも言われた通りにやってみたけど、すごいいらやしい写真で恥ずかしい・・・」

👱🏻「I love you, 大丈夫だよ、いやらしい🍑が欲しい」(I love you言っておけばいいと思ってるのか?笑)

横になって、スカートが乱れてパンティーが少し見えていて、腕で胸を覆った写真。

👱🏻「やばい・・・おかしくなりそう・・・」

その次に、今度は胸が全部見えてる写真。

👱🏻「もうすごい勃っちゃった、🍑のおっぱいは本当にきれいだね。」

(わたしはGカップで、彼にとってベストなサイズとかたちだと言ってくれます)

そして、最後に後ろからがんばって撮ってみた写真。ブラジリアンガールみたいなきゅっと引き締まったお尻ではないからあまり自信がない・・・。

🍑「あなたにこの写真を見られると思っただけで濡れちゃった。こんなわたしに何したい?」

👱🏻「🍑の後ろからセックスしたい。抱きつきあって、僕のペニスを🍑のお尻にいれたい」

(おっと、ハードなこと言ってきたぞ?💧)

🍑「勃っちゃった?」

👱🏻「すっごく。うまく撮れてるよ。硬くなりすぎて痛いよ。」

🍑「何してる?」

👱🏻「マスターベーションしようとしてる」

🍑「👱🏻のおちんちん入れて欲しいよ」

👱🏻「僕も。🍑の身体と、体温を感じたい」

🍑「そして激しく突いてほしい」

👱🏻「🍑の身体中をキスして舐めてあげる」

🍑「もうわたしのおっぱいマッサージしてくれた?」

👱🏻「キスして、マッサージしたよ。そして🍑の中に僕を入れながら🍑の気持ちいいところを触っているよ」

👱🏻「あと、🍑の口も。僕のペニスが🍑の口の中にあるのを想像してみて」

わたしの中の糸がぷつんと切れてしまって、彼の声が聞きたくなりました。

🍑「ねぇ・・・もうだめ・・・電話していい?👱🏻と一緒にイきたい・・・」

すると秒速で彼からの電話。

👱🏻「🍑、気持ちいい?続けていいよ。僕がここにいるから」

わたしは無我夢中で彼を求めて喘ぎました。彼の名前を呼んで。自分の指を激しく動かしながら。

電話の向こうから、彼の激しい息が聞こえます。彼の声はもともと低くてセクシーで、それが一生懸命自分のペニスをしごきながら声を我慢していると思うと子宮がきゅんとなります。

はやくイってほしい、と思いわたしはさらに激しい吐息と指の音を聞かせました。

👱🏻「🍑・・・いっちゃった・・・🍑の声がいやらしくてすごいでちゃった・・・」

👱🏻「先にいってごめんね、🍑がイクまでここにいるから、続けて」

わたしはもう、彼の愛おしいイク声を聞くことができただけで心も身体もいっぱいでしたが、指を動かすのを続けました。

それでもやっぱり、わたしの指では刺激が足りなくて。

そんな時に、彼が放った一言。

👱🏻「まな・・・だしていいぞ?」

・・・おい👱🏻、何かが違うよ?笑

それはわたしがあなたに言う言葉・・・。

しかもちょっとクレヨンしんちゃん口調。

とりあえず、彼の気持ちに感謝してその場はスルー。(今度教えてあげよう)

自分がイッた後も、わたしをイカせようとたくさんのI love youと下手くそな「愛してる」を伝えてくれて、本当に彼を愛おしく感じました。

後で時間をみてみたら、電話だけで50分もやってた。

ちなみに、ブラジルでは日曜日の13:00過ぎという時間に。笑

See you soon!
Plum🍑

同じテーマの記事

コメント0件

しおりをはさむ

  1. 1

    MyhoneyCin...

    7時間前

    ひみつの恋。

    まきちむ

    記事数 18504 / 読者数 4156

  2. 2

  1. 3

    When love ...

    21時間前

    リノ

    記事数 781 / 読者数 1676

  2. 4

関連するブログ記事

  1. こんにちは。昨日の記事を読み返して思ったのが、(恥ず...

  2. アメリカ人ロイヤーのRとメイクラブの最中、わたし「写真撮...

  1. こんばんは。連続での投稿失礼します🌼昨日、久...

  2. 昨日は、家族皆が夜中まで帰ってこない予定だったので、彼とふた...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

2/21 編集部Pick up!!

  1. FBの幸せそうな投稿見てイライラ
  2. 仕事に行くフリして働かない夫
  3. 子連れに謝罪され感じたこと

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3