ブログランキング37

大好きなご主人様とのエロな日常

ご主人様からの愛を一身に受け、ただただ毎日エッチしているだけです。

  • 記事数 85
  • 読者 153
  • 昨日のアクセス数 6493

キス(10122017)

しおりをはさむ

2017/10/13 21:20:11

  • 5

すみません。
間違えて前後逆で記事アップしてしまいました。
前の記事「夜エッチ(10122017)」
の前がこの「キス(10122017)」です。
流れとしては逆です!







「お風呂入ろっか」

て言いながらキスしちゃうともうダメ。

その後しなきゃいけないことがあるときは

キスは、軽いのを一回か二回。て決めとかないと。

もう止まらなくなっちゃう。



「おかえりなさい」のキスの時点で

ご主人様から「愛してる」のお言葉ももらって

幸せいっぱいで。

サヤカの背中がしなる位のグイグイ来るキス。

サヤカも気持ちが昂って。

ご主人様はサヤカの身体を愛おしそうに抱きしめて。

お布団にガバーっと倒れこんじゃうキスをしたから

晩ごはんするまでにモタついてしまったのに。



お風呂に入るまでに、またこんな…

て抵抗する隙もなく長いキスになっちゃう。

ご主人様にキスされると

なんでこんなにも蕩けるんだろう?

気持ち良くて、何も考えられなくなる。

時間が~とか、明日の仕事が~とか考えますけど(笑)

ま、えっか。てつい思っちゃう。

(これが大問題。睡眠不足の素。)

それを差し引いても、理性留めておけないキスを繰り出しちゃう。

理性は、ご主人様の方が保つのは上手。

サヤカは理性すぐ吹っ飛ぶ。

だってご主人様のキスが特別気持ちいい。

ご主人様とのキスを知らなかったから

サヤカは人生損してたと思う。それほどの気持ち良さ。

合う。この一言に尽きる。

だからこそ、分かっちゃうこともあるけど。

ネガティブもポジティブも、両側面ありますけど(笑)


ご主人様を襲っているのはサヤカの方が多いかも。

サヤカがご主人様のスイッチを入れないと

ご主人様は「サヤカおいで。」てなかなか言ってくれないんだろうなぁ。

ご主人様の「サヤカ、おいで」て両手広げてくれるの好きです。

まだお互い探り探りで喧嘩した時に。

どうすれば仲直り出来るかを話した。

「サヤカ、おいで」て抱きしめてくれたらそれでいいです。て話した。

だから、ご主人様の方がサヤカを先に許してくれなきゃいけない法則ですけども(笑)

簡単で難しい。狡いサヤカ(笑)


お風呂前のキスは。

止まらなくて。

サヤカの背中に回した手が、体をまさぐる。

布団にトンと寝かされる。

あ。襲われちゃう。

同じテーマの記事

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

10/17 編集部Pick up!!

  1. 育休復帰時既に妊娠3か月の同僚
  2. 3年も不倫続ける姉を説得したい
  3. ママ友の発言にドン引きした

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3