☆思い出 日記☆

高校生~今まで、ずっと想い続けてる人との思い出を書いていきます。

  • 記事数 182
  • 読者 11
  • 昨日のアクセス数 244

デート💓2

しおりをはさむ

2017/10/13 22:31:06

  • 1
  • 0

自宅方面に向かって車を走らせた。
『どうする?どっか行く?』運転手の私は哲に聞いた。
『どうする?』って言いながら、私の太もも辺りを触る(笑)
『したいの?笑』聞いてみる。
『したい😃』即答(笑)
『じゃあ、いつもの所で良い?』って聞いて、ホテルに入る。。
ちょっとイイ部屋を選んで、部屋へ行く。

部屋に入って、まずはお風呂の準備。
お風呂を見てビックリ❗
凄く大きくて広い❗❗
これは時間がある時に、ゆっくり来たい💡
お風呂の準備をして、哲の所へ戻る。
ベットの上でイチャイチャ💓
『まだ生理終わってないけど、良いの?』ここまで来て聞く(笑)
『大丈夫だよ😄』って事で、イチャイチャ再開❤️
ながーーーいキス💋
胸を触る哲❤️
胸に吸い付いてくる哲❤️
赤ちゃんみたいで可愛い(笑)
そして、もう我慢出来なくなってきてる私(笑)
哲の下半身にキス💋をする❤️
そのまま、ゆっくりナメナメ❤️
我慢出来なくなった哲が『もう入れたい❤️』って、ゆっくり入って来た❤️
気持ち良すぎて、激しく求め合う❤️
心も体も大満足❤️

汚れちゃったし、2人でお風呂へ🎵
広いから、のんびり入れた😃
お風呂を出て支度をする。
その間、哲はテレビタイム。
自分支度が終わったら、また哲とイチャイチャ❤️
そして、哲のマッサージタイム❗
全身マッサージ😃

ホテルの後は、夕飯🌃🍴
ずっと、哲と行ってみたかったお店へ🎵
美味しくて、量もしっかりあるし、哲も気に入ってくれたみたい😄💡
良かった🎵
2人でお腹イッパイ食べて 、帰宅❤️

同じテーマの記事

コメント0件

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

10/24 編集部Pick up!!

  1. 不倫相手と関係切れていなかった
  2. 無意識にマウンティングするかも
  3. 荷物の上に座られてモヤモヤ

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3