ブログランキング30

きゅん♡とするおはなし

主に恋愛小説。短編多し。きゅん♡とする話を目指して、日々のストレス発散に書いてます!

  • 記事数 1115
  • 読者 528
  • 昨日のアクセス数 8219

monochro 16

しおりをはさむ

テーマ:小説 > 男女関係

2017/10/13 14:41:46

  • 42
  • 2

そしていよいよ、パーティーがスタート!

あたしは受付で、どんどん来るお客さんを案内する。
やっぱり皆バニーガールは気になるらしい。笑


「華ちゃん可愛いー!超セクシー!写真撮っていい!?」

「バニーちゃんやべー!他にもいるの!?」

「華ちゃん丸顔だから、もっとぽっちゃりかと思ったら意外とくびれあるな」


最後のは余計!
丸顔気にしてるのにっ!


「坂本さんに結城さんも、来てくれたんですねー!」
「うん!会社の同僚連れてきたよー」

受付が終わっても、暫く動かない結城さん。
丁度お客さんがいないタイミングで、あたしの耳元でこそっと囁いた。

「華ちゃんが魅力的過ぎて見惚れた……このままお持ち帰りしたいな」


はは……こういう人もいるだろうなとは思ってた……。


「華絵さん」
「あ…レイさん」


レイさんが受付に来たおかげで、結城さんから離れられた。
それはいいんだけど……レイさんに見られたのはちょっと複雑……かも。


「本当に来てくれたんですね」
「まだ今の時間は暇だから。来てよかったよ」
「え?」
「そうだ、着替える所あるんだよね?案内して」


予想外の言葉に面食らった。


「え?ってレイさん仮装しないよね?」
「いいから」

なんだかいつもと違う?
笑顔だけど強い口調…。

受付を他の子に任せて男子更衣室に行くと、丁度空いていた。
レイさんは扉を開けると、あたしの腕を引っ張って素早く中に入って鍵を閉める。

「えっ?何?」

腕を持ったままレイさんが身を屈めて、耳のすぐ近くで囁いた。

「気を付けてって言ったのに…自覚がなさ過ぎるから」
「…って、さっきの人の事…?」


結城さんと同じ事をされてるのに、なんでだろう?
相手がレイさんだと、心臓が痛いぐらいにドキドキする……。


「あの人は……ただの常連さん……」


って言っても……一回ヤっちゃってるのは事実。
目を合わせられないでいると、ふわっと背中に腕が回された。


え…えぇぇぇーーーー!?
これって…抱き締められてる!?


まるで壊れ物みたいに優しく、胸が触れるか触れないかの距離だけど。
あたしの背中で手を組んでレイさんが言った。

「なんか華絵さんは心配だよ。甘えん坊で純粋だから」
「は?えぇ?」


我ながら可愛げのない反応…。
だってレイさんが言う、「可愛い」とか「甘えん坊」とか「純粋」とか、全部あたしの性格とは真逆の事ばっかりなんだもん。


なんで?
なんで、レイさんはそう思うの?

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. すーさん(31歳)ID:6614753・10/14

    リサちゃん
    癒されますかー!?嬉しいです♡(*≧∀≦*)
    私はもう何年きゅんきゅんしてないか!?
    (妄想の世界は別♡)
    枯木です…( ̄▽ ̄;)

  2. ☆リサ☆さん(37歳)ID:6614613・10/14

    すーちゃん♡
    お久しぶり♡
    朝から癒されるぅ♡
    25なのに、そんな人って♡
    あらっ、気づいたら♡いっぱい( *´艸`)

    いつも素敵なブログありがと♡
    誰がいいかな(笑)

    3ヵ月してないんで、枯れてるなら、
    あたしは、相当か?(笑)

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

10/22 編集部Pick up!!

  1. FBの幸せそうな投稿見てイライラ
  2. 不在時に来た子供が発作起こした
  3. 妊娠報告に「バカなの」と義両親

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3