会心の一撃

口に出さないひとりごと。

  • 記事数 439
  • 読者 15
  • 昨日のアクセス数 144

母の混乱

しおりをはさむ

2017/10/13 20:44:49

  • 1
  • 0

私の母。超テレビっ子(子?・笑)なので、時事には詳しいんです。
前にも日記に書いたけど、つまらない芸能ネタもよく知ってる。
あの人、CMをめちゃめちゃ見てて。
auのCM、織ちゃんがバイトリーダーになったって教えてくれた(笑)
『え〜?織ちゃんが乙ちゃんの店でバイトしてるのうるめちゃん知らないのー?』って…
『( ̄▽ ̄;) 知らんよ…』

前に母のことを日記に書いたのは確かゆずとコブクロが、ごちゃになってるって話。

今回は。
今日、私はお休みだから朝ごはんをゆっくり一緒に食べてた時にテレビがとくダネをやってたのね。
母が『この人、ピコ太郎を連れてきたプロデューサーなんだって』って。
…古坂大魔王のこと。( ̄▽ ̄;)
わたし。つい『これ、ピコ太郎よ』って即返してしまったけど…。
『この人、よくピコ太郎なんか見つけてきたよね。一瞬ですごい儲かって大成功よね。人気が出るのわかったのかねぇ』

『・・・。私が言ったことはスルーか〜い』

もう私がそれ以上言うことはナイ(苦笑)

実はこの母、水谷千重子が友近っていうこともわかってるかいないか微妙なとこなのよ…。

ま。こういう母みたいな人がいるから千重子もピコもやり甲斐あるよね(笑)

母は知らないが、何年か前にいたDJ オズマと綾小路翔なんて、混乱の極みだろう。
知ればヘンに知りたがる。ややこしいことになる。知らずにすんでよかったよ(笑)

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

10/23 編集部Pick up!!

  1. ママ友に苛々した出来事トップ3
  2. 育休復帰時既に妊娠3か月の同僚
  3. 妻を家政婦扱いする夫に呆れた

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3