ブログランキング10

旦那と…

旦那との生活を中心に 私のエッチな部分も

  • 記事数 377
  • 読者 502
  • 昨日のアクセス数 21738

旦那は8

しおりをはさむ

2017/10/13 07:22:09

  • 16
  • 3

「カズちゃん、ダメ…… あっっっ いいー」

「やっぱりみかはスケベね。今度はオマンコをたっぷり可愛がってあげるよ」
旦那はパンティーの上から触り始めた

「気持ち良いだろ」
パンティーの中に手を入れ、クリちゃんを触り出した

「クリちゃん、かたくなってるよ」
旦那は指を動かしはじめた

「カズちゃん、きもちいいー」
本当に気持ちよすぎ。抵抗なんて無理

「 みかのスケベな声、もっと聞かせて」
旦那はオマンコに指を挿れてきた

「あーん カズちゃん、気持ちいいよ。もっと激しくかき混ぜて」
旦那の動きが早くなりなり

「あっ いく いく いくー」
私は逝ってしまった

同じテーマの記事

コメント3

しおりをはさむ

  1. シズルさん(48歳)ID:6615944・21時間前

    ミズホさん
    すっごい気持ちわかります!
    逆に満足しないほうがいいかもです笑

  2. ミズホさん(45歳)ID:6614743・3日前

    シズルさん
    気持ち良かったです
    最近、してもしても物足りなくて
    かなりまずい状態です

  3. シズルさん(48歳)ID:6614494・4日前

    やーん(≧∇≦)
    気持ち良さそう(≧∇≦)
    うらやましい限りです!

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

10/18 編集部Pick up!!

  1. 妊娠報告に「バカなの」と義両親
  2. 友人の結婚式に呼ばれず仲間外れ
  3. ママ友に苛々した出来事トップ3

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3