ティナさんのブログ

~初心者ビアンの恋愛~

  • 記事数 82
  • 読者 36
  • 昨日のアクセス数 113

愛すると言うこと

しおりをはさむ

テーマ:恋愛 > 同性愛

2017/10/13 04:48:26

  • 7
  • 0

私はくまくんがすき。(〃'▽'〃)

とても大切に思っている。

でもくまくんを「愛している。」という言葉は使わない。

ベッドの中以外で



何故かな?照れちゃうからという訳ではない。



私は娘達のことを愛している。自分の命より大事に思う。

旦那でさえも、家族愛として愛しているといえる。恋愛感情など皆無だけど。

昔、夢の中で家が火事になったとき、燃えさかる炎のなかにも夢中で娘を探しに行ったことがある。確かに夢だけど、その覚悟は常にある。

また別の夢で、大地震が起きてマンションが倒壊し死ぬんだと思った瞬間
「ああ家族と一緒だからまあいいや。良い人生だったなあ」と笑顔で涙の筋を残してた記憶もある。

両親も兄弟達も、姑でさえも愛しているといえる。

そういう並びでいけば、

やっとくまくんのことも愛している。といえる。



既婚ビアンが普通のビアンとカテゴリーが違うのは形だけではないのかも。

それかただ私が恋愛体質でないだけ?

私は最近自分がポリガミーなのではないかとさえ思う。

あの子にもこの子にも、あの人にもこの人にも同じように向き合ってそれぞれに必要なだけの関心を持っている。

昔からあまり嫉妬心がない。

所詮他人は他人で、自分の心でさえ変化が予想出来ないのに人の心をしばることなど出来ないと思う。



くまくんのことは好き。

もう居なくてはならない存在だと思う。でも愛している。と言う?

そんな言葉など無意味だ。



一度も喧嘩したこともなく、お互いに必要としていると信じているから?

将来の約束などの必要がなにもなく、今一緒に生きていられればそれで良いから?

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

10/21 編集部Pick up!!

  1. 彼氏にLINE誤爆され別れを告げた
  2. 荷物の上に座られてモヤモヤ
  3. 3年も不倫続ける姉を説得したい

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3