アデールさんのブログ

個人的なモノ コメントなど受け付けません

  • 記事数 74
  • 読者 7
  • 昨日のアクセス数 35

2017/10/13 07:53:19

  • 2

ここの話を以前してて、はきだす場所だと話したら、家帰って探したらしい(笑)

でも、どれが私か分からなかったとか。
怖いもの見たさ?自分がどう書かれてるのか知りたいような知りたくないような。

で、今日 昔の男のことも遊んだことも書いてあると言ったら、めっちゃ凹んでて、絶対見たくないっ!だって(笑)過去のは消してほしい!て言われた(笑)

もう観ない!探さないから!

なんか、女の子見たい😅

ライターある?って言われて元カレの時のラブホのライター渡して、あ!って思ったけど、遅かった。
笑いながら、凹んでた😅


メンヘラだと理解しつつ、俺が一緒にいれば平気になるんじゃん?て言ってくれる。私から追いかけなくても、(私から付き合ってと頼んだのだが)向こうからガンガン会いたがるかまってちゃん!

大好きになってしまったよ...てLINEで言われたり、会ってる時に私から言わなくても 好きだよって言ってくれるようになったり...。こんなに男性が愛情表現してくれるとは知らなかった。こういう人と結婚したかったなぁ。

私の知ってる男性のイメージがガラリと変化したね。
ご飯は作ってくれる、美味しく食べて喜んでくれるのが嬉しいからとか、ほんとになんなの?

で、たまに可愛すぎるーとか勝手に悶絶してほっぺを3時間スリスリしたいとか(笑)
恥ずかしくて死ぬからやめてね😅

同じテーマの記事

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

10/20 編集部Pick up!!

  1. 付合い辞めたら悲劇のヒロイン化
  2. ママ友に苛々した出来事トップ3
  3. 荷物の上に座られてモヤモヤ

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3