アデールさんのブログ

個人的なモノ コメントなど受け付けません

  • 記事数 94
  • 読者 7
  • 昨日のアクセス数 33

2017/10/13 07:53:19

  • 2

ここの話を以前してて、はきだす場所だと話したら、家帰って探したらしい(笑)

でも、どれが私か分からなかったとか。
怖いもの見たさ?自分がどう書かれてるのか知りたいような知りたくないような。

で、今日 昔の男のことも遊んだことも書いてあると言ったら、めっちゃ凹んでて、絶対見たくないっ!だって(笑)過去のは消してほしい!て言われた(笑)

もう観ない!探さないから!

なんか、女の子見たい😅

ライターある?って言われて元カレの時のラブホのライター渡して、あ!って思ったけど、遅かった。
笑いながら、凹んでた😅


メンヘラだと理解しつつ、俺が一緒にいれば平気になるんじゃん?て言ってくれる。私から追いかけなくても、(私から付き合ってと頼んだのだが)向こうからガンガン会いたがるかまってちゃん!

大好きになってしまったよ...てLINEで言われたり、会ってる時に私から言わなくても 好きだよって言ってくれるようになったり...。こんなに男性が愛情表現してくれるとは知らなかった。こういう人と結婚したかったなぁ。

私の知ってる男性のイメージがガラリと変化したね。
ご飯は作ってくれる、美味しく食べて喜んでくれるのが嬉しいからとか、ほんとになんなの?

で、たまに可愛すぎるーとか勝手に悶絶してほっぺを3時間スリスリしたいとか(笑)
恥ずかしくて死ぬからやめてね😅

同じテーマの記事

  1. 1

    MyhoneyCin...

    23時間前

    ひみつの恋。

    まきちむ

    記事数 18319 / 読者数 4121

  2. 2

    YOU.

    2日前

    優奈

    記事数 470 / 読者数 782

  1. 3

  2. 4

    When love ...

    11時間前

    リノ

    記事数 715 / 読者数 1488

関連するブログ記事

  1. 歯科医スヒョンくんのこと。夜遅くにLINEしたら、学会出...

  2. たまたま見つけた記事。彼は「好き」といっぱい言ってくれる...

  1. どこかの婚活で知り合った方からLINEがきました。先日のパ...

  2. 元彼から嫌なら辞めれば?のLINEきてから、一切返信しなくて...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/16 編集部Pick up!!

  1. 子あやし疲れ少し休憩していたら
  2. 育休復帰時既に妊娠3か月の同僚
  3. イヤイヤ期の復活で爆発しそう

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3