ブログランキング89

回り道

長く長くひたすら長く片思いした彼とのいま

  • 記事数 85
  • 読者 132
  • 昨日のアクセス数 2935

短大時代 69

しおりをはさむ

2017/10/13 16:00:17

  • 19

土曜日になった

今日は少し遠い海までドライブに
連れて行ってくれるらしい。

昼過ぎからの出発

「嫌々付き合ってもらってる事ない?
大丈夫?」

と助手席の私を見て
そう言ってニッコリ微笑んだ先輩

んなことあるかーーい!

先輩の1つ1つのしぐさや行動や言動全てに
ときめく
生まれてきた事に感謝さえするくらいに
先輩に会えるのは心から嬉しい

「嫌々なわけないですー。とっても楽しいし
幸せです」

そう伝えたら満面の笑みになった先輩
か、か、可愛い

ちらっとハンドルを握る手を見る

何気に手のフェチでもある私
男らしいゴツゴツとした手に爪の形は綺麗
ほぼほぼ完璧

それにもニマニマする私
多分どんな先輩も素敵に見えるんだと思う
恋は盲目だなー。

先輩とあんなことやこんなことの
ピンク色な世界はできるんだろうか?
好きすぎて無理かもしれない
こんな小さな胸をご披露できないし
あんな蛙のように足を広げられる?

無理だわー(≡Д≡;)

なんてあられもない事を悶々と考えていたら

どした?

と心配する先輩

先輩とのエッチを妄想してました!

なんて正直に言えるはずもなく
どうもしてない事をお伝え。


その前に
彼女の事を聞かなきゃ。

ふーと深呼吸

「先輩ー、私はお邪魔じゃないですか?
バレたりしたらまずい関係じゃないですか?」

若干オブラートに包みながら質問

すると先輩

「大丈夫だよ。ちゃんと考えてる。心配はいらないよ」

とニッコリ。

何を考えてるんだろ。
喜んでいいのかな。

その後はもう何も聞かなかった。


海について
先輩は防波堤に歩いて行ってた
それを遠くから見つめる私

あー素敵だなーかっこいい
まだ先輩を見てると夢のように感じる

先輩とこうして一緒に過ごしていたい
気持ちのままにいていいのかな
この夢のような時間を失いたくない

同じテーマの記事

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

10/20 編集部Pick up!!

  1. 3年も不倫続ける姉を説得したい
  2. 未婚なら複数交際するのはありか
  3. 作ったご飯を毎日こっそり戻す夫

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3