動き出した、禁断の恋

スクールの先生とのW不倫。

  • 記事数 81
  • 読者 152
  • 昨日のアクセス数 340

イキやすくなったかも。

しおりをはさむ

テーマ:恋愛 > 不倫

2017/10/13 01:04:06

  • 12
  • 0

前回の潮吹きエッチから2日しか経っていないけど、先生がセミナーの日だったので2時間だけ会えるらしい。

先生はお酒を用意してくれるそうで、私も何とか時間を作れたのでデパートで惣菜を準備した。

お互い酒豪なので、無理をしないようにお酒のグレードは下げるようにした。
 
これがまたいい感じ。

またひとつ何でも言える事が増え、格好つけなくて良くなった。

この日はホテルの部屋に入るなり、靴も脱がずに激しいkiss。

舌を絡ませているうちに濡れてきた。

上の服を脱がされ、ヒールは履いたままのズボンは足元にずれたままで挿入された。

スムーズに入る事に先生は嬉しそう。

おっぱいを鷲掴みにしながら私の腰が耐えられなくなるまで部屋の玄関で交わっていた。

それからベッドへ移動。

この日はさすがに潮吹きにならないような攻め方だった。

と言うより、私の体内の水分量によるのかな~と最近思っている。

ベッドでは両腕を頭の上で押さえられ、乳首を優しく舐められる。

前回から新たなプレイなのか先生の手で私の両手首を押さえて動けないようにされ、その手を外されても「動かしたらあかんからね!」と言って攻められた。

本当には縛られたりしていないので手を戻すと、何度も
「動いたらあかんって言うてるやろっ」とドSの顔をしながらベッドの上の方に手を戻される。

それから乳首を触りながら子宮の手前をガンガン突きまくる。

すごく感じてだんだんと視界が狭くなる。
遠い場所を見ているかのような変な顔になってるだろな~💦

最近はエッチな言葉もかなり言わされるので、気持ちいい所も詳しく言っている。
先生はどの体位でもGスポットを突くようになった。

たまらない。

さっきイッたばかりなのに今度は違う体位で果てた。

さらにはクリを舐めて指でグリグリされたらまた果てた。

クリでイクのと、中イキは全然違う。

中イキの方が満足感が高く余韻が長い。

クリでは1回イケばいい。
その後にすぐ触られると敏感過ぎて、気持ちいいとはまた別。
余韻も短い。
でも1回はクリでもイキたい。

バックでもGスポットを突いてくれる。

早いよりはゆっくり抜き差ししてもらった方がイケる。

先生は「こう?これは?」と毎回聞いてくれるから「うん、そこ💕ゆっくりがいい😳」ときちんと伝える。

喘ぎ声で伝えるより、言葉で伝える方が断然分かり合えると実感した。

昔はバックは痛いだけだったのに、先生を知ってからバックで初めてイッた。

この日もバックで中イキして、そのまま先生はゆっくりゆっくり何度もGスポットをオチンチンで押してくれるからすぐ復活。

またすぐに果てた。

前回はお酒を飲み過ぎて先生がフィニッシュできなかったので、今回は先にプレイしてからお酒タイム。

先生は不感症だけど最近はまあまあ出してくれる。

正常位で小刻みに腰を動かすと胸もプルプル揺れる。

これでフィニッシュの時もあったけど、この日はピークを過ぎてイケない感じと悟った。

なので「中で出して💕」と言った。

ビンゴ(^^)

「今のすごく良かった。急に来たわ!」と先生も嬉しそうにしてくれた。

イッた後の先生のジュニアを咥えて精子を舐めた。

そのまま舐め続けた。

だけど先生はくすぐったがる事も無く、ジュニアには何の反応も無く、微笑ましく私を眺めていた。

本当に不感症なんだ、と改めて思った。

それからは乾杯してアテを食べながら色々な話をする。

いきなり私の前に来たかと思ったらアテにあったかぼちゃクリームを乳首に塗られてペロリとされた。

そして「みゃあ胸の形、綺麗になった?!」と言われた。

先生は続ける。
「付き合い始めはコンプレックスなだけあって授乳期が長い分少し垂れてたかもしれんけど、今、垂れてないし大きくなってる?理想の胸やん!」

さらに「俺のおかげか、補正ブラか😁」

「てったんのおかげやろな😆」の私の返事に先生ご満悦。

ナイトブラと補正ブラの効果もあるとは思うけど、看護士の友達情報だと「好きな人と胸がキュンとするエッチをしたら胸が大きくなる」らしい。

しまくってるよ、最近( ・_・;)

さらにブラジャーについても「センスいいよな」と言ってくれた。
オシャレな先生にそれを言われるのは最高(*´▽`*)

先生は綺麗系の下着が好きなのは知っているし、私も同じ趣味。
安いから買った、という妥協はしない性格が活きている。

今日は嬉しい言葉が2つもあった😳

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

10/23 編集部Pick up!!

  1. 不倫相手と関係切れていなかった
  2. 不在時に来た子供が発作起こした
  3. 未婚なら複数交際するのはありか

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3