ブログランキング10

旦那と…

旦那との生活を中心に 私のエッチな部分も

  • 記事数 389
  • 読者 505
  • 昨日のアクセス数 23709

旦那は3

しおりをはさむ

2017/10/12 21:11:08

  • 10
  • 0

昨夜、旦那から打ち明けられた
今はSM的なことより、犯したい願望が強いことを

私と月曜日にしたことで、付き合っていた頃の気持ちを思い出したそうです
私のミニスカート姿を見て、こいつを犯したい。はじめは嫌がって抵抗しても、最後は感じて腰を振る女だと思いながらも、結婚を意識してたから行動に移せなかったそうです
あの時、できなかったことを今はやりたいそうです。
それは体の関係だけじゃなく気持ちの整理も含めて。

旦那には後悔があるそうです
自分が原因でセックスできなかったから回数が少なく、子どもができない原因を作った。そして、私に辛い治療をさせたと思っているようです。
あと時、みかを犯して厭らしくして、ドMなみかにしていたらもっとセックスができたという思いが強いらしい

旦那が悪くないのに
私が子どもができにくいだけなのにね。
本当に反省です。それを考えられる格好をした私が悪いです

旦那が悪いんじゃなくて、私が悪いことは伝えてあるけど……
かなりひっかかっているみたい

あの時に戻りたい旦那
私はその思いに付き合うことにしました

だからしばらく犯されます

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

10/20 編集部Pick up!!

  1. 共稼ぎなのに夫が家事をしない
  2. 荷物の上に座られてモヤモヤ
  3. 不在時に来た子供が発作起こした

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3