私だけを愛して

不倫じゃないからと、プラトニックな浮気をされています。

  • 記事数 27
  • 読者 22
  • 昨日のアクセス数 110

今を楽しむ

しおりをはさむ

テーマ:家庭 > 家庭生活

2017/10/13 16:53:12

  • 7
  • 0

切り替えて、頑張っています!

食事も食べてます🎵
体重が減って、痩せぎみ→ガリガリになってたから戻さなきゃ!
この年で痩せると胸が貧相になる(._.)

新しい服を買ったり、

その服を着て、オシャレして出掛けたり、

美容院に行ったり、

映画館へ行ったり、

ちょっと高級なお菓子を買ってみたり✨




夫も今までと変わりません。

LINEをしているとき、私は気付いてないフリをしています。

そして、こっそりチェックしてカメラで撮っています。



もともと、休日は家族で過ごしていたので、一人行動は滅多にしてませんでした。


先日は嘘をついて出掛けたけれど、そんなにしょっちゅう一人行動をできないことは分かっているみたい。


Cさんにも、
「なかなか会えないけど、LINEで繋がっているだけで嬉しい❤️」
って送っていました。

しばらく会うことは なさそうかな~。

辛いのにも少し慣れてきたみたい。

引き続き、監視しながら、

ATM(夫)に稼いで貰ったお金でストレス発散。


家族旅行の計画もたてちゃお\(^-^)/

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

10/18 編集部Pick up!!

  1. 3年も不倫続ける姉を説得したい
  2. 妊娠報告に「バカなの」と義両親
  3. FBの幸せそうな投稿見てイライラ

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3