ブログランキング36

きゅん♡とするおはなし

主に恋愛小説。短編多し。きゅん♡とする話を目指して、日々のストレス発散に書いてます!

  • 記事数 1118
  • 読者 532
  • 昨日のアクセス数 8789

monochro 13

しおりをはさむ

テーマ:小説 > 男女関係

2017/10/12 12:32:39

  • 28
  • 2

非現実的な夢の世界。

夜の世界。


楽しいお酒と、お喋りと心地良い音楽。



あぁ……落ち着くなぁ。



「綺麗な声ですね」

レイさんに言われて気付いたけど、懐かしい映画の音楽が流れて思わず口ずさんでたらしい。

「あ…あたし歌ってました?恥ずかしい」
「華絵さんの声、良いなぁって思ってたんですよね。ずっと聴いていたくなる。好きですよ」


ぶはっ……す……好き、って……。
いや、声が……なんだろうけど、ダメだー顔赤くなる。


「…なんか、古い曲が結構好きだったりするんですよね」
「ああ……分かります。親世代の曲とか」
「そう!だから此処の選曲、結構ツボで!」

照れ隠しに言った言葉で、意外にも盛り上がり。
それから好きな音楽や映画の話をして、あっという間に時間が過ぎていった。


「……わ、もうこんな時間」
「帰っちゃうんですか?もう少し待って下さったら、送りますよ」
「いえ、あたし明日仕事だし。家すぐ近くなんで!」


こういうのがあたしの可愛くないトコなんだろうな。
だからフツーの恋愛に発展しないのか?


「そうですか…じゃあ…」

テーブルに置いたままだった名刺に、レイさんが何かを書いた。

「これ、僕のLINEのIDです。絶対、また来て下さいね」


……トドメのキラースマイル。

これで一体どれだけの女の子が落とされてるんだろ。
どっちにしろ今日で奢って貰ったお礼は出来たし、暫く来る事はないかなーって。


……思ってたんだけど。


「……こんばんは」
「いらっしゃいませ!華絵さん!」


……なんでこうなったんだろ?

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. すーさん(31歳)ID:6613568・10/12

    みくさん
    新しいキャラってなんだかスラスラと書けないみたいです(^^;)頑張りますっ♪
    メールありがとうございます♡お返事送りますねー♡
    「マイ・インターン」観た事なくてググってみました!!気になるー!
    アクションとか壮大な感じよりも、こういう雰囲気の映画が好きなんです!
    みくさんはオシャレで自分の世界観とかお持ちなイメージ(勝手にすみません)なので、きっと面白そう!観てみたいですっ♪

  2. みくさん(28歳)ID:6613549・10/12

    すーさんっ♪
    きれいで可愛い声って感じっ(〃∇〃)

    ...どうなる?
    ...うん?

    (*>艸<)プププーッ

    続きが気になります^^

    ..........

    メールのお返事させて頂きました。(ここに関係ない事ですみませんです)
    それから...
    「マイ・インターン」って映画観られました?
    心がほっこりして潤いますよっ。
    疲れている時にお勧めでーす(๑´ㅂ`๑)(観ていたら...ごめんなさい)

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

10/23 編集部Pick up!!

  1. 共稼ぎなのに夫が家事をしない
  2. 妊娠報告に「バカなの」と義両親
  3. 荷物の上に座られてモヤモヤ

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3