ブログランキング83

回り道

長く長くひたすら長く片思いした彼とのいま

  • 記事数 88
  • 読者 134
  • 昨日のアクセス数 2679

短大時代 67

しおりをはさむ

2017/10/12 18:33:34

  • 23

2回目に会うまでに
先輩はベルと電話と
頻繁に連絡を入れてくれた

ベルは
おはようから始まって
何してる?
今からバイトいくね
あいたいよ
そしておやすみ

で1日が終わる

電話では

いかーーん。俺はまってるーー。

って嬉しい言葉も聞けた。

そして2回目のデート
今日は真昼間のデート

前よりは少しだけ落ち着いて待ち合わせ場所に。
助手席に乗り込むと
こんにちは!って笑顔で迎えてくれた。

笑顔が可愛い。
出だしからキュンキュンするーー
心臓もたないーー

「今日は車用品を買うからついてきてもらおうかな」

と先輩

もちろんもちろん
お伴します

カー用品店に入り物色する先輩に
ちょこちょこついていく私

先輩の後ろ姿だけで萌え!!
高校時代を思い出して泣ける!!

そこにくるっと振り向いて笑顔の先輩

格上げ格上げ!
私格上げ!

振り向いて笑ってくれた
軽く死ねる!!

何点かお買い上げでレジに行かれた先輩
私はその間近くのベンチで座って待機

ふと顔を上げると
お待たせ!と先輩

死ぬ!!
悶え死ぬ!!

今日もまた心臓がもたないなー。

2人で仲良く買い物した。
2人で並んで車に戻る。
こんな、小さなことでも私は嬉しくて
舞い上がっていた。

同じテーマの記事

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

10/22 編集部Pick up!!

  1. 子あやし疲れ少し休憩していたら
  2. 妻を家政婦扱いする夫に呆れた
  3. 荷物の上に座られてモヤモヤ

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3