ブログランキング73

回り道

長く長くひたすら長く片思いした彼とのいま

  • 記事数 87
  • 読者 131
  • 昨日のアクセス数 2787

短大時代 66

しおりをはさむ

2017/10/12 14:23:17

  • 29

次の日
よく眠れたのかすっきり目覚めた

あー先輩はやっぱりかっこよかった

と昨日の事を思い出して胸が熱くなった

そこに先輩から電話

「昨日はありがとー。よく眠れた?
遅くまでごめんね。さて...

...今日はどこにいこうか(*≧艸≦)」

とハイテンションの先輩。

「え?!今日も?!」

と変な声が出てしまった

「うそうそ(笑)とても楽しかったから
また誘ってもいい?また会いたいな」

「俺、久々に緊張したよー。ドキドキが止まらなかった。会えて嬉しかった」

と照れながらもキュンとする言葉をくれた先輩。

嬉しすぎる

あまり話せなかったし
先輩は楽しかったのかなーと心配だったから
また会いたいって言ってもらえて心底嬉しい。

そして、また次の土曜日も会う事が決まる。

実は...
男友達の中田君には
会う前の電話で

遊ばれないようにしなきゃだよ?
先輩遊んでるから。
その中の1人にならないように用心してよ

って言われてた。

その言葉はひっかかったけど
先輩に会いたい方が強かった
遊びでもいいとさえ思っている自分もいた
ズルズル先輩を気になってる自分を
どうにかしたかった

でも
実際

そんなの全く感じさせないくらい
私に触ったりもしないし
そんな雰囲気にも一切させなかった

先輩
遊びじゃないって信じていいかな

同じテーマの記事

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

10/21 編集部Pick up!!

  1. 作ったご飯を毎日こっそり戻す夫
  2. 友人の結婚式に呼ばれず仲間外れ
  3. 付合い辞めたら悲劇のヒロイン化

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3