ブログランキング38

あの頃の私と彼…の物語

高校からの私の不器用な恋愛を綴ってます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎高校編→大学編へ

  • 記事数 280
  • 読者 491
  • 昨日のアクセス数 5441

265.林田先輩③

しおりをはさむ

テーマ:小説 > 回顧録

2017/10/11 17:08:41

  • 94
  • 6

※この回には、
お食事前後にお読み頂くには
閲覧注意です!
不適切な表現が含まれますのでm(_ _)m


,.。:*;+゜+;*:。.,,.。:*;+゜+;*:。.,,.。:*;+゜+;*:


林田先輩は、資料を広げ

「紗絵ちゃんトイレした後
自分の見たりしてチェックしてるか?」


「え?ほとんど見てないですけど…」


「うわぁ〜!そらアカン💦
あんな、腸内環境が悪い人のウンコって
水に沈んでるんよ!
きっと紗絵ちゃんのも沈んでるはずや!

それをこのオススメするサプリメントには
キトサンって成分が配合されててな
カニやエビの甲殻類の殻から採れる
食物繊維なんよ✨

これを毎日飲めば
ウンコが水に浮く!✨
すなわち腸内環境が良くなり
寝屁はもちろん起きてる時も屁なんか出ん!

その上、髪やお肌までツルツルになり
その効果は、天井知らずや!✨
化粧品とか要らんぐらいやで♬」


「へ〜〜…凄いですね…?✨」


「きっとリクちゃん惚れ直すで?♡
寝屁はせんわぁ〜髪もツヤツヤ♬
お肌プリプリになり
便秘解消でダイエット効果もあるし
良い事尽くめで、
もう笑い止まらんからな♬✨
今、バカ売れしとる!
そんな中、少ない在庫を
紗絵ちゃんに回したる♬これもご縁や✨」


林田先輩は、
まぁ口八丁手八丁で喋り倒してた…


※この林田先輩が謳い文句で言ってる
キトサンの効果や
良質なウンコは水に浮くって話は、
定かではありませんので鵜呑みになさらないでくださいね(^人^)

同じテーマの記事

コメント6

しおりをはさむ

  1. 紗絵さん(81歳)ID:6613317・10/12

    フランシスさん♡
    いやいや💦怪しいよ(笑)
    食べ物時代やろ?( *´艸`)
    今は、規制もあるけど…でも
    水面下でまだあるんよね😱

    そうなん?目を疑うぐらい
    羽振りヨシコにヨシオなんやね(笑)
    今だけよきっと
    バブルはいつか弾けるしなぁ(ノД<*`)

  2. フランシスさん(74歳)ID:6613305・10/11

    💩って浮くものなの⁉️
    私は便秘症だから浮くような軽さじゃないと思うわ〜笑

    未だにそういう商法あるよね…?
    私の同級生が幹部らしいんだけど、目を疑うような生活してるよ。でも全然羨ましいとも思わないなぁ😓

  3. 紗絵さん(81歳)ID:6613261・10/11

    チサトちゃん♡
    こんばんは♬
    今日も暑かったよぉ💦😅
    日中は半袖で過ごせるぐらい(笑)
    チサトちゃん所もうヒートテックか?!日本広いし( *´艸`)

    うん…喋ってナンボってぐらい
    喋ってはったよ(笑)

    えー⁉️💩が沈むとダメかググってくれたん?私もググって見よ!(๑˃̵ᴗ˂̵)

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

10/21 編集部Pick up!!

  1. 誤爆LINEした彼を信用できない
  2. 子あやし疲れ少し休憩していたら
  3. 未婚なら複数交際するのはありか

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3