ブログランキング77

回り道

長く長くひたすら長く片思いした彼とのいま

  • 記事数 81
  • 読者 122
  • 昨日のアクセス数 2819

短大時代 63

しおりをはさむ

2017/10/11 20:05:20

  • 27
  • 0

先輩と会う日になった
先輩はバイトをしているので
終わった時刻
夜8時から会う事に。

もう胸いっぱいで食欲すらない
昨日の夜は眠れなかった
緊張しすぎて具合も悪い
最悪だ
前から楽しみな遠足前に体調を崩すタイプ
それを今回は大いに出してしまった。

化粧のりも悪い

もうあがいても仕方ない

待ち合わせ場所に出発
先輩がうちの近くまできてくれたので
歩いてそこまで行く。

やばい
右足と右手が一緒に出てる。
わざとじゃなく歩き方さえ忘れそうなほど
ドキドキしてる

待ち合わせ場所が近づくと
一台の車と男の人影を発見
昔からのことで
遠くでも先輩を一目でわかる能力を持ち合わせている

車から降りて自販機でコーヒーを買ってるみたい

フラッシュバック
先輩が高校の頃よく自販機で
コーヒーのパックを買ってた姿が
蘇ってきた

どんどん近くなる先輩

こんばんは...

と声をかけると
自販機からコーヒーを取り出しながら

あ、髪切ったね?こんばんは(^-^)

とにっこりしながら言われた

やばい
もう好きすぎて気持ちが溢れてる
ニマニマしてしまう

カッコイイ先輩
久々に近くで見る先輩は
前よりずっと男らしく素敵になってた

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

10/18 編集部Pick up!!

  1. 彼氏にLINE誤爆され別れを告げた
  2. FBの幸せそうな投稿見てイライラ
  3. 育休復帰時既に妊娠3か月の同僚

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3