先輩に恋をして〜海外編〜

先輩に恋をして本編は終わり 海外編スタートです。新しい仲間と恋愛と。

  • 記事数 286
  • 読者 503
  • 昨日のアクセス数 164

バブルパーティ③

しおりをはさむ

2017/10/12 08:48:32

  • 54
  • 0

「Hi.カノン。何してんだよ」

「え?」

ジャックたちも声をかけてきた本人をみる。




そして
振り返ればいたのは、やっぱり佑輔くんで。

「何って、シャワー待ち」

「あっちにもあるから」

とまた手を引っ張られる。

ジャックたちは???な顔をしながらバイバイと手を振ってくれた。


「やめてよ!何?」

「すぐお前はどっか行く。目の届くところにいろよ!」

「なんで!?」

「心配なんだよ!!」

「大丈夫だよ!私に何かあっても佑輔くんに関係ない」

それを言うと、手は離された。


「もう、別に大丈夫だよ?シャワーしたら戻るつもりだったし!」

「なのに、なんで誘われてんだよ」

「そんなの知らないよ。別に断るつもりだった」

「……」


「心配してくれてありがと!でも大丈夫だから」

「………」

「シャワー浴びてくる!先戻ってて」


返事は聞こえなかったのか言ってないのかわからないけど私は無視してシャワールームへ行った。


男女共同スペースで、単にシャワーがあるだけ。

顔を洗って体の泡を流して服を絞った。



扉を開けた瞬間人が入ってきた。



!!!!

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

10/20 編集部Pick up!!

  1. 不在時に来た子供が発作起こした
  2. 未婚なら複数交際するのはありか
  3. ママ友に苛々した出来事トップ3

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3