先輩に恋をして〜海外編〜

先輩に恋をして本編は終わり 海外編スタートです。新しい仲間と恋愛と。

  • 記事数 286
  • 読者 503
  • 昨日のアクセス数 230

バブルパーティ②

しおりをはさむ

2017/10/11 19:25:42

  • 49
  • 0

プロイ達と合流すると、早速泡の部屋へ連れていかれた。


耳を突き抜けるほどの爆音
いろんな国の人たちが水着姿で自由に踊っている。

泡が出る管の近くにひとが集まり
互いに泡を掛け合ったり
泡の中に浸ってる人などいろいろ。

視界は泡だらけでどこに人がいるのかあまりわからない。


プロイに手を引かれてたのにいつのまにか
手は離れてて1人そこに佇む。


泡すごいなーとか。
みんな踊りが上手だなとか。

そんなこと思いながら泡で適当に遊ぶ。





しばらくするとプロイや文雄さんたちの笑い声が聞こえた。

声の方へ目をやると泡で遊んで楽しそうにしてた。

私はそっちへ行く。




一緒に遊んだ。
馬鹿みたいに笑って楽しかった。
文雄さんがふざけてて面白くて
プロイが滑ってこけたり。笑



途中、泡が目に入って泡を流すために
プールのある方へシャワーをしにいく。

茶髪の背の高い欧米人の男の人が2人シャワーに並んでいた。その後ろに並ぶと


「シャワーまちかい?」
と声をかけららた。

「はい、そうです」


「一緒にここ使いな?」

「大丈夫、待ちます!ありがとう」

「可愛いね、どこの国の人?」

「日本ですよ」

「おー、はじめまして。俺はジャック」

「私はカノンです、はじめまして」

「君は誰ときたんだい?」

「友達と。」

「なるほど。俺たち男3人なんだ。一杯おごるしこの後どう?」

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

10/17 編集部Pick up!!

  1. 妊娠報告に「バカなの」と義両親
  2. 彼氏にLINE誤爆され別れを告げた
  3. 不倫相手と関係切れていなかった

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3