ブログランキング25

MY FAVORITE LOVE

風俗の仕事していても真面目な恋やエッチもしたよ(笑)過去の想いで話とか

  • 記事数 1638
  • 読者 1701
  • 昨日のアクセス数 10301

無言と本能

しおりをはさむ

2017/10/11 19:28:28

  • 37
  • 2

シャワーを浴びいた。
本能だろう(笑)

サキタン

ヒ~ロ

うわごとのように繰返し呼んでいたの。
こんな状況で?気は確かか❗️❓
確かじゃない。

サキタン、愛してる💓♥️❤️愛しているよ

奥村あ~、愛している

サキタン、メチャクチャになるよ?いい

うん

できるはずなんかない(笑)
体が何となく痛いような痛くないような。
一時間いないで家に帰ったみたいで。
美佳ちゃん寝ている

俺たちも寝よ

うん。朝から大変だよ

俺、休みとった

そう

明日になれば対処できるんだよね

対処どころか策だよ

それ聞いたら眠くなって来たよ

よかった寝よ🎵

手を繋いで寝るはずが抱きあって チュパチュパ。
吸い付かれている痛みが。チューチューしている音
だけが響いている。
やましいことしてないよ(笑)
彼の好きなようにさせとこ。
ワタシたち どうなるんだろう。
どうしたらいいんだろう?
ゴジラババア。干渉しすぎ。
北海道出張で家にこないことから始まりエスカレート
北海道出張、何回かあったけど一緒に行く前から
実家には寄らなかったらしく。
異常な 一方通行の息子愛。

こんなゴジラババアだからいつか何をされるか
解らない。
奥村を愛してるけど 恐さが先に出た。
奥村、愛してる💓♥️❤️
けど、これでいいんだろうか?
昼までには結果がわかる。
期待通りか、それとも。
ふたつにひとつ。
サキタンの心は別の道を選択しはじめるしかない?

とりあえず朝になった。
奥村、市役所に。
美佳ちゃんと二人で奈落に。

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. エクレア サキさん(90歳)ID:6613222・5日前

    ブリジットさん

    んだ。
    どんなに相手を愛してるはずでも。
    いざ、結婚しないつもりでいても
    愛してるはずなのに。
    最後って思いも撃沈しまくり。

  2. ブリジットさん(27歳)ID:6613126・5日前

    。゚(。ノωヽ。)゚。なんでこんな難関がー

    結婚は好きだけではうまくいかないもんね(´;ω;`)

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

10/17 編集部Pick up!!

  1. 育休復帰時既に妊娠3か月の同僚
  2. 子あやし疲れ少し休憩していたら
  3. 友人の結婚式に呼ばれず仲間外れ

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3