ブログランキング8

旦那と…

旦那との生活を中心に 私のエッチな部分も

  • 記事数 401
  • 読者 521
  • 昨日のアクセス数 28765

カズちゃんと

しおりをはさむ

2017/10/11 01:00:33

  • 13
  • 0

オマンコを触りながら
「みか、俺のザーメン出されて嬉しいだろ」

「……」

「素直じゃない子はダメだよ。俺のチンポで厭らしいみかにしてやるよ」
オチンチンを挿れられた
「あっ カズちゃんー」

腰の動きが激しくて
「あぁぁぁぁー カズちゃんー」

「みか、気持ちいいんだろ❔チンポ気持ちいい。もっと突いてくださいって言ってごらん」

「あーん 嫌だ。そんなこと言いたくない」

「みか、まだ抵抗するのかい❔ 抵抗なんてやめて気持ち良くならないと」
旦那は乳首をつまんだり、引っ張たりした

手で体を叩き、体を動かして抜こうとした
「カズちゃんー ヤメテ もう嫌だ」

「みかは、自分の体のことがわかってないよ。わからせてあげるよ」
旦那は私から離れて、縄を持ってきた

「抵抗できないようにしてあげるよ」
足をM字に開かれ、手足を一緒に縛られた

「カズちゃん、嫌だよ。ごめんなさい 許して」

「ほーら オマンコが濡れて、チンポ欲しがってるよ。挿れほしいーっておねだりしてるよ」

「ちがうー」

顎をあげられ
「さっき、ごめんなさいって謝ったんだろ。言うこと聞け。わかったな。ほしいですっておねだりしろ」

「カズちゃん、ほしいです」

「どこに何がほしいんだ❔」

「みかのオマンコに、カズちゃんのオチンチン挿れてください」
厭らしい言葉を言ってしまった

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

10/22 編集部Pick up!!

  1. FBの幸せそうな投稿見てイライラ
  2. 妊娠報告に「バカなの」と義両親
  3. 不在時に来た子供が発作起こした

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3