ヒナタさんのブログ

  • 記事数 118
  • 読者 15
  • 昨日のアクセス数 639

繰り返す

しおりをはさむ

テーマ:恋愛 > 失恋

2017/10/13 06:36:56

  • 4
  • 0

6月。
このまま8月を迎えたら
絶対に精神的に病む自信があった。

あの日
8月1日がまた来る…
もう病む自信しかなかった。

支配人として
何か1ミリでも対応に動いてくれるならと
また期待してる私と
もう1ミリだって動いてくれないであろうと
諦めてる私。

身体が捩れて千切れてしまいそうなくらい
あの日のアトさんに逢いたくて
ズタボロになっていく私を
そうとは知らずに
必死でケアしてくれるエンちゃん。

私の心が色んな所で壊れていきました

聞いてみたかった
もうノダさんが入ってから半年以上。
私の件はどうなりましたか?

2ヶ月前 退職を止めたあの日
『どうせまた放置するんでしょ?』と言ったら「ワタクシ生まれ変わりました」と

『今度悩んだらもう相談はせず、消えますね』と言ったら
「もう悩まさん」と言った。

心のどこかでは 《もうこのまま
午後勤務で私が引き下がる》でも良い
とも 思ったけれど
私が辞めるかもしれない状況で
なんと返事するのか
どうしても聞いてみたかった。

『お忙しいですか?
お尋ねしたい事があって…』

何を訊かれるか察しはついてたんだろうね
何度か多忙を理由に断られ
やっと話せる状況になり
来ると言ったけど

「色々トラブルあり、今から事業所に行っても少ししか滞在出来なさそうなので、17時過ぎに駅付近でよろしくです。」と
かなりタイトな感じの返答

遠ざけられてる感はひしひし感じた。

でも彼は来た

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

10/18 編集部Pick up!!

  1. FBの幸せそうな投稿見てイライラ
  2. 彼氏にLINE誤爆され別れを告げた
  3. 妊娠報告に「バカなの」と義両親

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3