サラさんのブログ

付き合い始めた彼との思い出書き出し中´ ³`)ノその他、過去の恋愛や仕事の事♪

  • 記事数 347
  • 読者 53
  • 昨日のアクセス数 57

そんな事

しおりをはさむ

2017/10/10 19:41:03

  • 6
  • 0

「え?!ちょ、泣いてる?どうしたの?!」

話し出そうと口を開いたら、先に彼の言葉が響く。本当に焦ってるような声。慌てたように私の頭を自分の胸元に抱き寄せる。
決心して口を開いたはずの私は、ちょっと拍子抜け。笑

「ごめん、からかいすぎた?ごめん…」

的外れなんだけど、真剣に言う彼にちょっと笑いそうになる。
首を振って、彼の胸に顔を埋めたまま、もう一度口を開いた。何となく、さっきよりは言いやすい気がする。

「違うの。あの、さ…サイトの、事なんだけど…」

私がなんとなく言いづらくて、途切れ途切れに言うと、彼はただウンウンって聞いてくれる。
というか、何言われるか気づいてない。笑

「一緒に、辞めてもらっても…いい、かな……モヤモヤ、考えたく、ない…」


言いながら徐々に不安になって、声が小さくなってしまう。どうしよう、心臓がバクバクして痛い。
と思ってたら、途中で「ん?」と首を傾げていた彼は、最後まで聞いた瞬間ようやく合点がいったように頷いた。

「なんだ、そんなことか!!!全然構わないっていうか、そもそも俺もうサラの写真見るためでしかログインしてないし」

言いながらナビ代わりにダッシュボードの上に置いていたスマホを取る彼。彼いわく、あのサイトは男性が使う場合月額利用料を払わないと女の子とメッセージのやり取りが出来ないんだそう。
私と初めて会ったあとに更新時期が来て、更新しなかったから、そもそも使ってなくて考えてもいなかったと。

「でもサラの顔が見たい時にログインしてたから、代わりにサラの写メちょうだいね?」

くすくす笑いながら、私の目の前で退会作業をササッと進めていく彼。退会完了画面を見せ、更にサイトの削除作業も見てて?と見せてくれる。

束縛したみたいで苦しくて、泣きそうになる私。彼はそんな私に苦笑しながら、作業を終えたスマホを戻し抱きしめてくれた。
頬にキスを落としながら、また耳元に口を寄せる。

「写メちょうだいね?ていうか、一緒に撮ろうね」

セリフにハートマークついてるよ…笑

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

関連するブログ記事

  1. 相変わらず自分がどうしたいのか?何を考えているのか?分か...

  2. 今使っているアプリにたどり着くまで、4つのアプリを経由しまし...

  1. 第一印象

    2017/07/26

    すごく小さい声で『ユイ?』「うん」182㎝の 長...

  2. あの時、じっと見てなんだったの?ずっと後になってからヒロ君...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/26 編集部Pick up!!

  1. 共稼ぎなのに夫が家事をしない
  2. 出したゴミを漁る姑が気持ち悪い
  3. 新築お披露目で義両親にイライラ

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3