ブログランキング31

ほんわか日記

何気ない日常

  • 記事数 720
  • 読者 305
  • 昨日のアクセス数 7294

2017/10/10 17:12:54

  • 47

3時はパイ、焼きました。

緒方さん、大好きだって、ふたつも食べてくれました。キャッホー!

音羽さんがシナモン苦手なんで、あとかけ。

私はアイスの上にもたくさんかけちゃいます。

ケイさんは、見かけによらないですね。

そうでしょう?元気でそそっかしいけど、やる時はやるんですよ、ね、ケイちゃん。

桐谷さん、私ってそんなにそそっかしい?

みんなが顔を見合わせてクスクス笑いだした。

あー、なんか感じ悪う〜

いやいや、僕はどのくらいそそっかしいのかはまだわかりませんけどね、こんなに美味いものを食べさせてもらって、感激してますよ。

まだわからないって、ドジるの待ってるんですか?
私、ごく普通ですからね。
年相応に落ち着いてますから。

先生がティッシュを取って私の鼻を拭いた。

アイス、付いてるから。

えええー嘘でしょ。もうそういう事するから、ドジって言われるんですから。

それならもっと上手に食べましょうね。

私がドジなのは先生にも責任がある。

先生がいつまでも若いのは、世話をやく人がいるからですよね。
目が離せない、手がかかる、子育てみたいなものですかね。

桐谷さん、それ言い過ぎです。
先生の事、たまにおとうさんみたいって思う事あるけど、今度はおかあさんですか?

それはそれは失礼いたしました。
そうですよね、料理ができる赤ちゃんはいませんものね。
でも先生が若くいられるんだからいいでしょ?

そう言う事でもないと思うけどな。

同じテーマの記事

関連するブログ記事

  1. 637

    10/06

    チンした人参にごま油と塩、それからすりごまをたくさんまぶして...

  2. 340

    08/24

    何も食べないでいるのもよくないと頭をひねった。冷蔵庫にも相談...

  • このページのトップへ

    GIRL’S TALKにログインする

    Ameba新規登録(無料)はこちら

    10/17 編集部Pick up!!

    1. 不在時に来た子供が発作起こした
    2. ママ友に苛々した出来事トップ3
    3. 作ったご飯を毎日こっそり戻す夫

    人気ブログ記事ランキング

    1. 1

    2. 2

    3. 3