マルティナさんのブログ

  • 記事数 41
  • 読者 1
  • 昨日のアクセス数 22

2017/10/10 13:57:08

  • 0
  • 0

10月も10日になりました。
本来なら10日が体育の日なんだよね。
日にち経つ速度が益々早くなって、12月になれば忘年会シーズン突入かな。
休み時間なので、最近の楽しみは2ちゃんねる系サイトの新スレ。
毎日何かしら更新しているので、今日はどんなのあるかな~って感じで、読んでると、悩みの解決策、実はスレに対するレス。
このレスがね、アドバイス兼何かしらの手続きの方法とか掛かる費用とか載ってたりして、カウンセリングとかさ、口先だけの【お友達】なんかに言ったって意味全く無いね。
これからは2ちゃんねる系のサイトをのぞく事をおすすめしたいね。
以外と答えが出てるし。

スレ主は内容共に男女半々。
男性側の不満や不安、結構ありますよ。
だからどっちもどっちの両成敗なんでしょうね。
特に浮気や不倫問題において、文中にある【間】と言うのは、浮気相手の事らしいね。【プリ】とか【プリン】は女の不倫相手の事らしい。また
男性側のスレ主の文中にある【汚嫁】は、浮気相手や不倫相手の男性と関係持った嫁の事を、皮肉こめて呼んでる等、考えたもんだね、と感心しちゃったわ。

最近、スレ主が男性のスレで興味深いのが、小学生の息子さんが友達と遊んでくれない。その理由が、奥さん、子供にしてみたら母親ね。
遊んでくれない理由が、ママ友の1人から、
『あなたのお母さんはあのgroupのメンバーだったから許せない』
のだそうです。
あのgroup、何と当時はテレビやニュースに出てしまった、【スーパーフリー】
主さんも大変動揺し、奥さんに確認したら、事実だったと。
テレビやニュースに出たのは、犯人の男共。
大学は名が知れてるし、リーダーは確か早稲田だったよね。あれだけ事件起こしたから逮捕された後、退学になったし、有罪判決も下されたんだっけ。
それにしても、事実を知った旦那様は気の毒ですが、そのスーパーフリーに関わった奥さんは、大学を辞めてます。
悪情報ってのは、何処かしら流れてくるみたい。
その後どうなったかは書いてないですが、後からついて回るから、引っ越しや転校先に変な情報流されないと良いけどね。

他にも主が男性のスレあるんだけど、まずはこの辺で。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

関連するブログ記事

  1. 不倫発覚から2ヶ月が経った旦那が不倫していた期間も...

  2. 私は、不倫とか、浮気とか、大っ嫌い‼️だけど、私のする結...

  1. 離婚前に、最後に私がした事です。私は、結局のところ、半年前...

  2. 浮気、不倫の問題で離婚になるその場合の法律を少し学ぶと...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

6/24 編集部Pick up!!

  1. 出したゴミを漁る姑が気持ち悪い
  2. 付合い辞めたら悲劇のヒロイン化
  3. 何もない所で何かを呼ぶ娘が怖い

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3