ブログランキング37

大好きなご主人様とのエロな日常

ご主人様からの愛を一身に受け、ただただ毎日エッチしているだけです。

  • 記事数 84
  • 読者 152
  • 昨日のアクセス数 6493

お預け 2

しおりをはさむ

2017/10/11 00:10:04

  • 2

お出掛けも7時間ほど経って
ようやく乳首をサワサワしてくれたご主人様。

んもぉ~その時の喜びったら❤

「もう付き合うのは俺だけにして。」
と言われたあの日くらい嬉しかった❤

(やぁぁあっと触ってくれた‼)と思うと
乳首の感じ方も異常。
いつもの5倍くらい感じます。
少し触れただけで
全身に電気が走ります。

乳首は鈍感なサヤカ。
でも、凄く気持ち良くなれます。

乳首で感じ過ぎて
ご主人様に吸って転がしてもらうことしか
考えられません。

ご主人様の唇のことばっかり考えているので
キスしてもらいたくて仕方なくなります。

(ご主人様への想いと感じ方は
こんなにも密接に関係しているんだなぁ)て
感動しながら触られているサヤカ。

サワサワ
(ん、…はぁっっ)

キュイキュイ
(んあっっ)

グリグリ
(うぅっっ)


(ご主人様(泣) 近所なんですけど!
 この胸、服を下ろしてもいいですか?(泣)
 ご近所に見られたらどうしたらいいんですか?
 全見せはヤバイですぅぅ(泣))


結局、家の駐車場に車を入れるまで
服をたくし上げたままです。

家に入る直前で下ろしてもいいとOKが出ました。

半日ドライブしてて
触って貰えたのはこれだけ。

足りません。
疼いてるのが更に酷くなりました。


その数時間後。
やっと二人きりになれました。

サヤカの我慢は限界です。



続きます。

同じテーマの記事

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

10/17 編集部Pick up!!

  1. 友人の結婚式に呼ばれず仲間外れ
  2. 誤爆LINEした彼を信用できない
  3. 無意識にマウンティングするかも

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3