ブログランキング83

回り道

長く長くひたすら長く片思いした彼とのいま

  • 記事数 89
  • 読者 135
  • 昨日のアクセス数 2679

短大時代 58

しおりをはさむ

2017/10/10 18:51:49

  • 22

駒田君は私に近づいてきて
そっと抱きしめた

駒田君が気に入ってつけてる
香水がすーっと匂った
さっきの靴下の失態を知ってるけど
男の子に抱きしめられると
私はドキドキが止まらなかった

駒田君は私にキスをした

私は心の中で
あー
キスしちゃった
この先まで進むの?

と冷静に考えてた

駒田君は私をベッドに導き
唇を何度も重ねてきた
細野君よりも優しい慣れてるキス

そのまま慣れてる感じで服を脱がされ
行為はあっさり終わった

駒田君が私の上で腰を振ってる時に
私に聞いた

「いいかい?」

ん?
え?
はい?
い、い、いいかい?
ですと?
そんなん聞くの?

私は冷静に

「え?」

って答えてた(笑)

靴下同様
この いいかい の一言も気になってしまった
若い若いちっさいちっさい私(笑)

駒田君が私の背中でゴソゴソと後処理している間
何してんだー私と
コッソリ泣けた

駒田君を好きなんだろうか
好きなら何故こんなに悲しくなるんだろう

靴下の失態を見たから?
いいかい?なんて聞いてきたから?

きっとその前の話なんだと思う

駒田君にはこの涙は悟られてはいけない

同じテーマの記事

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

10/22 編集部Pick up!!

  1. 不在時に来た子供が発作起こした
  2. 3年も不倫続ける姉を説得したい
  3. 子あやし疲れ少し休憩していたら

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3