ヒナタさんのブログ

  • 記事数 116
  • 読者 15
  • 昨日のアクセス数 639

考え過ぎかな

しおりをはさむ

テーマ:恋愛 > 失恋

2017/10/10 19:41:32

  • 5
  • 2

想像の域を超えないんだけれど
今思えば

私の労働条件の変更
午後から朝への移行の件で
アトはトンちゃんと
相談し合うようになったのだと感じる

アトが私とした約束であり
トンちゃんが私に薦めた移行でもあったから

今になってノダさんが嫌がってるから
私に我慢してとは言えない
だってノダさんはそう言う条件を承諾して
入社してるし。

ノダさんが慣れるまでと
先延ばしにしてきたけど
もう気を使う必要もなく
「あの件は?」と言い出したので
2人は窮地になり
相談し合ったんだと思う。
オシに後ろ暗い事がある者同士
近づいちゃったのかな

そしてトンちゃんのあの性質
【相手を陥れて自分を上げる方式】
アトに何を言ったのか
アトは私を遠ざけて 話さなくなった

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. ヒナタさん(47歳)ID:6612793・10/10

    アヤメさん
    すごく頭のいい人と思ってた。今も。
    3歩くらい先読みしてる感じ。
    なのに何があったのかと謎なんだ。
    それを知りたい すごく。

  2. アヤメさん(99歳)ID:6612784・10/10

    それそれ!
    いるんだよね、そういう人。
    でも、アトさん
    それを見抜けない人だったのか…

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

10/18 編集部Pick up!!

  1. ママ友の発言にドン引きした
  2. ママ友に苛々した出来事トップ3
  3. 妻を家政婦扱いする夫に呆れた

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3