ブログランキング21

きゅん♡とするおはなし

主に恋愛小説。短編多し。きゅん♡とする話を目指して、日々のストレス発散に書いてます!

  • 記事数 1115
  • 読者 527
  • 昨日のアクセス数 10736

テーマ:小説 > 男女関係

2017/10/10 10:07:46

  • 29
  • 0

レイさんが帰ってから、ショウとケンに話を聞いた。


「華、モノクロ行ったことないの?」
「うん……まだ」


本当は今日二軒目に行こうかと思ってたんだよね。
でもマキはこんなだし、今行ってもレイさん居るか分かんないし……って言ったら、レイさん目当てかとか何とか言われそうだから敢えて言わない。


「雰囲気良いよなぁ。落ち着いてて、本当にお酒が好きな人が多いって感じ」
「まぁな。でもレイさん目当ての女も相当多いぜ!?」


……やっぱり……そりゃそうだよね。
あの見た目にあの笑顔だもん。

って思わずさっきのキスを思い出して、顔が熱くなった。


……レイさんはどう思ってるんだろう?


なーんて!

恋する乙女みたいな考えに我ながらゾッとしてしまった。
だってそんなガラじゃないもん!!
別に愛がない相手でも寝れちゃう様なあたしが…。


ふと顔を上げると、ケンがカウンターに肘を付いてあたしの顔を覗き込んでる。

「……何?」
「華の百面相見てた。可愛い」

そこは嫌味とか冗談ぽい感じじゃなく、本気でそう思ってる風に言った。


……そういうのも夜男子のテクニックなの?


「マキちゃん爆睡だし、起きるまで俺付き合うよ。俺今日ラストだし」

ショウが爽やか笑顔でそう言うと、ケンは嬉しそうにあたしの耳に唇を寄せて囁く。

「やった。俺もうすぐ上がりだから、華んち行ってイイ?」


……ケンとはそういう関係ではない……まだ。

そもそもあたしはセフレっていう関係の人もいない。
ただ相手から誘われて、あたしもその気になれば応える。


……でも、自分から手を伸ばした事はない。

それが人恋しかったり寂しいなって時でも。



「……いいよ」

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

10/21 編集部Pick up!!

  1. FBの幸せそうな投稿見てイライラ
  2. 荷物の上に座られてモヤモヤ
  3. 育休復帰時既に妊娠3か月の同僚

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3