ブログランキング89

回り道

長く長くひたすら長く片思いした彼とのいま

  • 記事数 84
  • 読者 128
  • 昨日のアクセス数 2156

短大時代 57

しおりをはさむ

2017/10/10 16:11:52

  • 21

共通のお友達を通じて
駒田君と付き合う事になった

何度かデートを重ね
その日のデートは
ショッピング

待ち合わせ場所には
いつもと変わらないセンスのある
オシャレな格好で現れた駒田君

話し方はゆったりとした話し方
いつもニコニコしていて
八重歯が可愛い

でも
なんだか遊んでそうだなー
女の子の扱いに慣れてる感じ?
人前でも平気で手を繋いだりする

細野君は
硬派なタイプで私と付き合ってる時も
ほとんど女の子と話してるの見たことなかったなぁ
人前では絶対にベタベタする事はなかった

とか

細野君と比べてしまう事も多かった


ショッピングが終わり

駒田君は一人暮らししている
おうちに私を誘った


急だったし悩んだけど
好奇心もあってかいってみることに。

部屋は6畳ほどの広さで
ベッドとテレビだけのようなシンプルな部屋

ベッドに座るとあれなんで
ベッドにもたれるように床に座る私
駒田君は壁側にもたれて対面に座ってた

寮らしく
ご飯は食堂があり
お風呂は共同

ご飯が美味しいんだーー
お風呂はゆったりと入れるよー

とかニコニコ顔で話してくれる駒田君


ふと何気なく駒田君の足元を見ると

ぎゃ!
靴下がめっちゃ破れてるー!
しかもかかと部分ーーー!
しかもしかも盛大に破れてるー!

私はその穴がすごく気になってしまった
話しててもその穴ばかりに目がいってしまう(笑)
その穴に気づいた模様の駒田君

その部分を私に悟られないように
つまんで隠していた

私はもうそれがツボで仕方なくて
心の中でずっと爆笑していた
そして、スーッと冷めているのも感じた
(若気の至りです、駒田君ごめんなさい)

そんな感情を知らない駒田君
私に気づかれないよう靴下をそっと脱ぎ
私に近づいてきた

同じテーマの記事

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

10/19 編集部Pick up!!

  1. 無意識にマウンティングするかも
  2. 彼氏にLINE誤爆され別れを告げた
  3. FBの幸せそうな投稿見てイライラ

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3