ブログランキング36

あなたに逢いたくて

アラフォー女子の恋愛備忘録

  • 記事数 239
  • 読者 133
  • 昨日のアクセス数 6699

久しぶりの・・・

しおりをはさむ

2017/10/10 19:41:44

  • 4
  • 0

井村さんは、車を運転中も私の右手を握っていた。

そして、ここでいいかなと言って
私と以前通っていたホテルへ入った。

ホテルに入ると
井村さんは、ソファーに私を座らせて、
ゆっくりキスをし始めた。

久しぶりの井村さんのキスで私の身体はとろけていく。

ひなのと久しぶりだね。
少しやせたけど、ひなの胸はどうなってるのかな?
おどけて私に尋ねた。

井村さんは私の上に座って
ワンピースのファスナーをおろした。

ピンクのブラが新鮮だったのか、
井村さん自身も大きくなってきた。
痩せたけど、サイズは変わってないね。
僕の掌がひなのサイズ覚えているから。
ブラの上から私の胸を触りながらそう言った。

大きくなってない?

冗談ぽく言うと。

ひなのはね。美乳なんだけど。
大きくないな~。
でも、感じやすいもんね。

そう言って、井村さんは私の乳首をそっと触った。

思わず声をあげそうになると。

我慢しなくていいんだよ。
感じるまま、声を出して。
僕はひなのの美乳を見て触って感じさせてもらうから。

井村さんは30分。私の胸を感じさせてくれた。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

10/17 編集部Pick up!!

  1. 育休復帰時既に妊娠3か月の同僚
  2. 荷物の上に座られてモヤモヤ
  3. FBの幸せそうな投稿見てイライラ

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3