ブログランキング83

回り道

長く長くひたすら長く片思いした彼とのいま

  • 記事数 89
  • 読者 137
  • 昨日のアクセス数 2477

短大時代 56

しおりをはさむ

2017/10/09 18:52:32

  • 23

短大で一際目立った
オシャレな男の子

髪の毛は金髪にして
ジーンズは腰ではいて
危うくおパンツが見えそうなくらい。
いや角度によれば見えるかもしれない←どうでもいい
服もいつもセンスのある可愛い格好をしていた
周りには女の子が集まっていて
男の子はニコニコ楽しげに話してた
あ、笑うと八重歯がある♡

私は男の人の
ニコニコ笑顔が好きらしい
少し可愛らしい人も好きらしい

その男の子を目で追うようになってしまった

細野君への罪悪感
目で追うことさえも躊躇いながら
でもどこか、悪い事してる
止められないいけない気持ち。
その負の感情さえも、新たな出会いの
熱を帯びさせていた気がする。

私があまりに目で追ってたからだと思う。
そのオシャレな男の子が
友達伝えで、私の事を気に入ってるのを
明かしてくれた。
情報では彼女がいないらしい。
名前は駒田君。

私はもう細野君から逃げたかった
毎日監視されてるような
きつい束縛からただただ逃げたかった
相手なんて誰でも良かったのかもしれない。
駒田君を好きになりたいとさえ思った。

数日後
細野君に別れを告げた。
細野君は初めて私の前で涙を流した。
涙を拭きながら、私を強引に抱こうとした。
きっと繋ぎ止めたかったんだと思う。
でもそこにも私は嫌気がさした。

私は半ば強引に細野君と別れて
新たな道を進むことにした。

同じテーマの記事

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

10/23 編集部Pick up!!

  1. ママ友に苛々した出来事トップ3
  2. 未婚なら複数交際するのはありか
  3. 妻を家政婦扱いする夫に呆れた

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3