ブログランキング43

キラログ 〜秘密の恋人〜

年下の彼とW不倫のお話を綴ります。

  • 記事数 114
  • 読者 109
  • 昨日のアクセス数 7054

2Rは、私がリード⁈

しおりをはさむ

2017/10/09 19:03:20

  • 14
  • 0

2ラウンドが始まった。


いつもヒロ君は優しい。
今度は私がリードしてみようかな。


ヒロ君、さっきいっぱいしてくれたから
今度は私がしてあげる。
私はそう言って、
キスから耳や乳首を舌で這わせフェラをした。



実は私、フェラはあまり上手じゃない。
一度も自分だけの技で、逝かせた事はない(^^;;


旦那は、普段から逝かないし
セックスレスになりつつあるので
上手になる理由もないと思っていた。



ヒロ君のモノを口に含み、上下に動かすと
次第に彼が大きく硬くなる。
含んだまま裏筋をチロチロ舐めたり、
吸ったり、ディープスロートしたり。。。


しばらくフェラをしてたけど、
すぐ疲れちゃう。


疲れちゃったーって言って
ヒロ君に抱きついた。


えー終わり?
気持ち良かったのにー。


ごめーん!顎疲れちゃってー(笑)


もー!もっと顎鍛えてね!
毎日スルメ噛んでさ(笑)


って言いながら、ヒロ君、
ゴムを付けてくれた。


私が上に乗り、騎乗位になって動いた。
ヒロ君、ヒロ君のすごく気持ちがいいの。
ヒロ君のアレがね、すごく良いの。


うん。キラちゃん、俺も気持ちいいよ。
と言って、ヒロ君が下から突いてくれる。


ヒロ君、ヒロ君。
すごい!すごいよ!
あ、あ、あ、あ‥‥。


キラちゃん、俺、俺、もう逝きたい!
逝ってもいい?
ヒロ君は、クルッと回って
正常位の体位になった。


キラちゃん、キラちゃん。
逝く、逝くよ。。。
と、果てました^ ^

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

10/23 編集部Pick up!!

  1. 妻を家政婦扱いする夫に呆れた
  2. 誤爆LINEした彼を信用できない
  3. FBの幸せそうな投稿見てイライラ

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3