ブログランキング94

回り道

長く長くひたすら長く片思いした彼とのいま

  • 記事数 91
  • 読者 139
  • 昨日のアクセス数 2469

高校時代 55

しおりをはさむ

2017/10/09 12:56:49

  • 22

結局断る事もできず
カラオケルームでことを済ませた私達。
断るとものすごく拗ねる。
拗ねる時間も長い。
それが嫌で結局断る事が毎回できなくなった。

時間になり部屋を出る事に。
ビデオがついているのか定かじゃないけど
会計の時はなんだか気まずさだけが残った。

店員さん、
もしかして見ちゃいました?的な(笑)←きっと見てない

デートもお開きになって帰宅

なんだか
私の心には黒いモヤモヤが生まれ大きくなりだした
いや
ずっと生まれてたんだけど
それを認めてしまうのが怖かったのかもしれない

細野君の事は好き。
一緒にいても楽しいし、キュンともする。
でも、たまにウンザリしたり窮屈さを感じたり
少し離れたいなと思う事もどんどん増えてきた。
そんな想いが態度に出ていたのかもしれない。

細野君のヤキモチと嫉妬は
またまたヒートアップして
私の中では徐々に限界を感じていた


短大に通いだして
毎日が新鮮でキラキラしていた。

新しくお友達もできたし
学校生活は楽しかった

お友達と学校帰りショッピングに行ったり
カラオケにいったり充実した毎日

でも、細野君は自分以外の人との付き合いを
極端に嫌がりだした

世界が広がる
広げる必要ないじゃん。
俺だけでいいんじゃない?

なんて冗談で言われると
可愛い♡ってなる言葉も
全力本気、本気ってかいてマジだと←言いたかった
こっちもどんどん嫌で離れたくなってきた

そこにやっぱり新たな出会い
きっとその出会いは誰でも良かったんだと思う。
細野君と離れる事ができたなら。

同じテーマの記事

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

10/24 編集部Pick up!!

  1. 妻を家政婦扱いする夫に呆れた
  2. 子持ちが羨ましくて退職を決意
  3. 荷物の上に座られてモヤモヤ

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3