ブログランキング10

旦那と…

旦那との生活を中心に 私のエッチな部分も

  • 記事数 391
  • 読者 506
  • 昨日のアクセス数 23709

恥ずかしい4

しおりをはさむ

2017/10/09 01:01:59

  • 12
  • 0

ようやく旦那にオチンチンを挿れてもらえた
ここからが長かった

自分は動かず、私の動きが悪いと
容赦なく顔やお尻を叩いたり、乳首に爪を立てた

私が感じて喘ぎ声を出すと抜いた

今日の旦那は好き放題にやり、それが2時間にも渡った

2時間で旦那は4回逝った
全部、オマンコに出した
最後に出したものを指で全て掻き出し、顔に塗った
「淫乱牝豚にお似合いだよ」

私はお願いした
「ご主人様、もう一度お願いします。私を逝かせてください」

「今日の調教は終わりだよ。満足できないんだろ。これが性処理道具だ」
旦那は言い放った

シャワー浴びてると旦那も入ってきた
抱きしめながら
「みか、大丈夫か❔ あんなことしても大丈夫なのか❔」

「うん 大丈夫だよ😊凄い幸せだよ。あんなに調教されたことなかった。私、これを望んでいたような気がする……」

「本当に良いんだな❔」

「これ以上、聞いたら怒るからね😁
カズちゃん、一つだけお願いなんだけど、最後位逝かせて欲しいな😘」

「ダメだ」

「はーい😭」
撃沈😭

お湯に浸かりながら抱きしめてもらえたから満足

旦那は手を抜いたり、私を気遣った調教をしなくなった
もちろんセックスの時も奴隷&性処理道具として扱われるようになっちゃた
今までと違うことに戸惑いもあるけど、旦那の奴隷として調教受けたいから……
何でもできるようになりそうな私

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

10/20 編集部Pick up!!

  1. 妊娠報告に「バカなの」と義両親
  2. 不倫相手と関係切れていなかった
  3. 子持ちが羨ましくて退職を決意

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3