ブログランキング10

旦那と…

旦那との生活を中心に 私のエッチな部分も

  • 記事数 391
  • 読者 506
  • 昨日のアクセス数 23709

恥ずかしい3

しおりをはさむ

2017/10/09 00:15:20

  • 14
  • 0

「みか、喉乾いただろ」
私は横に首を振った

「遠慮しないで飲めよ」
口枷を取り、旦那が無理やり押し込んできた
いつものように自分が逝くまでに続ける
支配されて嬉しいけど、苦しいからちょっと……
何度もむせたり、ヨダレを垂らしながら
最後まで耐えた
旦那のザーメンを飲み終わると

「みか、ヨダレで汚れてるよ。舌で綺麗にしなさい」
私は床を舌で舐めて綺麗にした

「いい子だ。ご褒美あげるよ」
鼻フックをされた
「可愛い牝豚ちゃんだね。疲れただろう。そこで少し休みなさい」
鎖を繋がれ
旦那の前に伏せるように命令された
屈辱的なのに感じてる私

旦那はバイブのスイッチを入れたり、切ったり楽しんでいる
その度に感じて、喘ぎ、お尻を動かしてしまう
「みか、おとなしくしろ」
お尻を叩かれた

我慢できなくなった私は
「ご主人様、ほしいです。お願いします」

「何がほしいんだ」

「ご主人様のオチンチンです」

「チンポって言うんだろ。どんなチンポだ」

「硬くて太いチンポをみかの厭らしいオマンコにください」

「言い方が違うだろ」

「硬くて太いチンポを牝豚みかのマンコにぶちこんでください」

「良く言えたな。今、ぶちこんでやるよ。縄をほどいてる間、ずっとお願いしてろ」

旦那はゆっくり縄をほどき、何度も言わせた

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

10/20 編集部Pick up!!

  1. 3年も不倫続ける姉を説得したい
  2. 子あやし疲れ少し休憩していたら
  3. 作ったご飯を毎日こっそり戻す夫

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3