愛を乞う

年下男子達と私のリアルを綴る自己満足ブログ。

  • 記事数 18
  • 読者 22
  • 昨日のアクセス数 50

既男 × 独女

しおりをはさむ

テーマ:恋愛 > 不倫

2017/10/08 12:42:05

  • 9
  • 0

安室ちゃん引退ニュースの流れで、久しぶりにglobeを聴いてみたら「can't stop fallin in love」がツッコミどころ満載だった。
globeは好きだけれど^ ^;

ー♫いつもは指輪を外していたのに
どうして昨日は腕も組んでいたの?
あなたが待ち合わせ決めた場所なのに♫ー

どうして?
そんなの決まっているじゃん。
奥さんの方が大事だからだよ^ ^

ー♫あなたの髪に触れ
私ができることなんだか分かった♫ー

若いあなたは性を搾取され、さらにそれ以上何かしてあげようと思っているの?

ー♫時には誰かと比べたい
私の方が幸せだって♫ー

そう思い込みたい気持ちは分かるけれど、辛い恋に酔わないで現実を見よう。
誰かに幸せにしてもらうんじゃないよ、幸せは自分でなるんだよ。

若い独身女性が、既婚の男性に本気になって、いつか結婚したいって思っている姿を見るとつくづく思う。
やめておいた方がいいよ!
勿体ないよ!
結婚願望があるなら、わざわざ既婚者を選ばなくても。
もっと自分を大切にしようね!
って。

もし相手の夫婦仲が崩壊していて、本気であなたと一緒になろうと思っている&何を犠牲にしてもあなたと一緒になりたいと思うくらいの気概があるなら、具体的にそういう話を口にしているだろうし、行動に移していると思う。
そうじゃないなら、2人の関係がバレた時、間違いなく相手の男性は奥さんを選ぶよ。
あなたにとっては運命の人かもしれないけれど、相手の夫婦にしてみれば乗り越えてきた夫婦の歴史にしかならないよ。
ってこれ、夫が相手の女性を本気にさせた私の実体験なんだけれど^ ^;
もちろん、夫は私のところに飛んで帰って来たし、夫婦の歴史にしかならなかったし、私は100倍返ししたけれど。

でも、ワリキリ上等、結婚なんて興味ないし、sex大好き、既男だろうが独男だろうが私が食べてやるっていう人なら、既男×独女でもいいんだろうけれど。
てか、私はこっち。
結婚しているけれど^ ^;

誰かに幸せにしてもらうなんて考えは捨ててさ。
既男でも独男でも、飽きたらコッチから「ごちそうさま」してさ。
搾取されるのなんてまっぴらゴメン、搾取するのは私。
決めるのも私。
ってくらいの気概があってもいいと思うんだけれどなぁ。

男を食ってやれ!独身女性たち。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

10/21 編集部Pick up!!

  1. 作ったご飯を毎日こっそり戻す夫
  2. 妊娠報告に「バカなの」と義両親
  3. 無意識にマウンティングするかも

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3