ブログランキング25

MY FAVORITE LOVE

風俗の仕事していても真面目な恋やエッチもしたよ(笑)過去の想いで話とか

  • 記事数 1635
  • 読者 1701
  • 昨日のアクセス数 10301

サキタン、怒らないの

しおりをはさむ

2017/10/08 09:40:22

  • 46
  • 2

ご機嫌取りに必死の奥村くん。
サキタン ブンむくれてまつ。
一応、部屋には入れた。
だけどプイッとベッドルームにいくサキタン
奥村、ダブルベッドのあった部屋に行った。
ベッドもなけりゃ、ワタシもいない(爆)
各部屋を探したのだろう。

見~つけた なんで怒ってるの?

シカトするワタシ。

怒らないの❗️愛してる💕💕😌💕💕

相当、ご機嫌ななめで口もきかないワタシ。

コレして欲しいんでしょ?

ムキムキチロチロ開始。

ハア~ン あぅっ あぅ~ッ

サキタン、ペロペロしてるとこみてんの?

大好き💓♥️❤️

何が?

ひーろーの ペロペロ

エッチだね

イヤって言うまでラブホでする?

ガマンできないの

サキタン、クリちゃんクパ~したよ❤️

あぅ~ッ あぅ あぅ~ッ

ヒチュピチュ

イキたいの❗️イキたいの❗️イカせて!イカせて!

ぴちゃっ ぴちゃっ ぴちゃっ

ああん、ひーろぉ~ッ

久しぶりに聞いたなあーこの声
ひーろに変わったけど✨
ごめんね もうガマンできないから

久しぶりにご子息様だ~

うあああーッ

サキタン、うるちゃいよ!声大きい❗️
聞こえちゃうよ

イヤ イヤっ!ダメー 出ちゃうよぉ~

今のバコバコで何回、クジラさんした?
溜まってたのね~すごいでちゅよ~
サキタン、上にゃるでちゅか?

奥村に跨がる🎵
そどす。ゴジラババアの名言。いざ実践🎵

うわっ 冷たい~ッ
あ~あ、ビタビタだよぉ~すごいことなってまちゃ

上になってクリちゃんスリスリ
下からバコバコ。

イヤン❗️いやん ダメーダメーっ!
ひーろぉ~ イヤっ!もういいのぉ~

すかさず、バックでバコバコ❗️

ひーろぉ~、早く!早く!イクの イクの
イッちゃうのぉ~ イッちゃうのぉ~❗️

あ、なんだか久しぶりにサキタン泣かせたなあ~
いつもより早くイッちゃうよ
サキタン、ダメだ。ごめんね

ごめんね?初めて聞いた。
あっさり撃沈されたサキタン。
奥村、ティッシュくっついた❗️と大騒ぎしていた
休日の朝。急いでシャワー浴びに行った🚄💨
駆け足よ。駆け足(爆)
その姿が なんともいえなかった✨(爆)

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. エクレア サキさん(90歳)ID:6611936・10/09

    ブリジットさん
    ご機嫌取りエッチ(爆)
    奥村も未使用期間があったので いつもより早く(爆)
    その後、シーツ洗い~の替えの、防水ベッドパッド洗い~の替えの。
    久しぶりの別宅、空気入れ換えーの。
    別宅生活をちょっとしますた!

  2. ブリジットさん(27歳)ID:6611710・10/08

    ラブラブ😍焦らされて燃え上がった?
    (ง🔥Д🔥)ง

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

10/17 編集部Pick up!!

  1. 妊娠報告に「バカなの」と義両親
  2. 妻を家政婦扱いする夫に呆れた
  3. 子あやし疲れ少し休憩していたら

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3