思いのままに‥大切にしたいこと

愛され妻から大切にしたいことを経て、ここに続きます。忘れたくない思い出を綴っています

  • 記事数 65
  • 読者 21
  • 昨日のアクセス数 63

押し切られる‥

しおりをはさむ

テーマ:恋愛 > 不倫

2017/10/08 09:04:10

  • 0
  • 0

少しだけ車を走らせ
近くの港に行く
夜釣りしている人の
ウキが光ってるのが見えた


車を停めて


プニプニどうぞ


上司


嬉しそうにプニプニする


なんやこのプニプニ
堪らん
筋肉一つもないね
腕立てできる?



プニプニでこんなに喜んでいただけるなんて
喜びづらいものがある



みんなと同じだと思いますよ



と言うと


いや違う
柔らかさが違うねん


と言って
自分の二の腕をわたしに触らせる



そこから
上司の行動エスカレート


後ろから抱きついてきて
また髪に顔を付け


今日も良い
長い髪好きや
良い香り
これや



1人で萌えている



恋人繋ぎをせがみ
隙あれば
胸に手をやろうとするので


ダメですよ


と阻止する



髪に顔をつけたまま



覚えてるねん
酔ってたけど
触った感じ
忘れてないねん



甘えた声で話し出す


意外
酔いに任せて想定外の行動したのかと
そう思ってたから



そして
飲みに行った次の日
二日酔いで辛かったけど


仕事楽しかってん
なんだか
嬉しいねん


いつも見えるところにわたしが座ってて
長い髪見て
いつも仕事助けてもらってて
時々良い香りがしてきて
わたしがいるから仕事も進んでる



仕事来るのが楽しかった




ちょっとキュンときた


二の腕プニプニして
酔っ払って抱きついて
キスを迫ってきて
拒否られて


それだけのことなのに



楽しいの?




可愛い💕




と思ってしまった


流される
危ない信号
渡りかけてる



丁度そこに
少し遠くから車のライトが見えた


誰か来ますよ



良いの!



えっと、良くないです
見られちゃいますよ



見られても良いの!



今日も酔ってる❓



そろそろわたし帰らないと


と告げると




今日待たせてたから
その分のお返しに



少しだけキスさせて❤︎




と、返事を待つ間も無く
近づいて来た



あっという間に




されてしまった



初めは
ちゅっ
って軽く一回だけだったのに


続けてキスを迫る
直ぐに
舌も入れようとして来るので



全力で阻止!


ごめんなさい上司



でも上司はご機嫌で



キス美味しい💕



と、喜んでいる(笑)



上司を近くまで送ると
今度は黙って
キスを迫って来た


舌を入れようとするところで
阻止!



今度は俺に5時間作って❤︎
どこかまったりしに行こう



誰の運転❓



‥ちゃん❤︎



えー、わたしが運転!
イヤです!



だって俺飲みたいもん❤︎




上司の言葉の最後には
❤︎が付いてるみたいに
嬉しそう




じゃ気をつけてね❤︎


そう言って車を降りると
わたしを見送ることはせず
歩き出す上司


あー💧



わたしは
大切に扱われてるって
表現してくれる人が好き


体の関係を持った人たちは
どの人も
帰るときは見えなくなるまで
見ていてくれる

体の関係しか無いってわかってる
職場の彼でさえも
車から見ててくれて
キュンとした


歳下君は
いつもいつも
わたしを1番にしてくれて
デート中ずっとずっと
大切に扱われてるって
幸せに感じられる



そこがワンマン上司
自分の欲求優先的な感がある



体が目的⁉︎



そんな風に思ってしまった

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

関連するブログ記事

  1. 桜②

    2016/08/06

    白い家に到着。あきらは今日は仕事だろうと思ってやってき...

  2. タイミング良くラスト10分のコールがあり自然に席を立つわ...

  1. アラビア語の男達は、アリとアブドゥールへの攻撃を止め、保安官...

  2. じろう「さとみはさ、俺のどこがいいの?笑」じろうさんは車...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

11/23 編集部Pick up!!

  1. 3年も不倫続ける姉を説得したい
  2. 不倫相手と関係切れていなかった
  3. ママ友に苛々した出来事トップ3

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3