☆思い出 日記☆

高校生~今まで、ずっと想い続けてる人との思い出を書いていきます。

  • 記事数 182
  • 読者 11
  • 昨日のアクセス数 77

次の日。。

しおりをはさむ

2017/10/09 08:27:40

  • 1
  • 0

早めに仕事が終わった哲は、友達と遊びに行く事に。
帰りに会う約束をした。
目的は抱き締めてもらう為。
昨日のモヤモヤを消して欲しかった。

夜遅くなっちゃったけど、哲に会えた❗
会ってスグに抱き締めてくれた😌
そして、ながーーーいキス💋
抱き合ったまま、色んな話をする。
今日の出来事、仕事の話、その他。。
話すことは尽きない(笑)
またキス💋をする💓
キス💋をしながら、哲の下半身を触ってみた(笑)
大きくなってる❤️
『大きくなってるよ❤️』
『ミオが触るからでしょ❗ちゃんと処理して下さい😃✋』哲に言われた(笑)
『いいよ❤️どうやって?』わざと聞く私(笑)
『フェラして❤️』って事で、パクっと食べる❤️
気持ち良さそうな哲❤️
そんな声を聞いてると、頑張りたくなる❗
『今日はできるの?』哲が聞いてきた。
『さっき生理が始まった感じだけど、まだ出血って程じゃないから、哲が気にならなければ良いよ❤️』哲に任せる事にした。
『じゃあ、しよっか❤️』
哲と1つになる❤️
凄く気持ち良い😌💓
いつもの様に何度も逝かされて、フラフラになる💦
哲は、私の欲しい言葉を沢山くれた❤️
最後は一緒に逝って終わり❤️

モヤモヤは完全には消えないけど、でもイッパイ安心を貰った😌💓

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

10/21 編集部Pick up!!

  1. 3年も不倫続ける姉を説得したい
  2. 子あやし疲れ少し休憩していたら
  3. ママ友に苛々した出来事トップ3

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3