動き出した、禁断の恋

スクールの先生とのW不倫。

  • 記事数 80
  • 読者 151
  • 昨日のアクセス数 1207

朝からほろ酔いエッチ。

しおりをはさむ

テーマ:恋愛 > 不倫

2017/10/08 00:57:57

  • 10
  • 0

先生のオフィスで会う日の前夜。

旦那と飲みに行かなければならない流れになった。

ビールから始まりワインで終わるつもりが、同業の先輩との同席だった為に長い時間の飲み会となった。

ワインの種類が少なかった為、ブランデーをストレートで飲んだ。

最近、これにハマっている。

とても良い樽の香りがした。

「奥さん、強いなぁぁ~」と同業の先輩はどんどん勧めた。

調子に乗って7杯もブランデーを飲んだ。

その時は大丈夫だったけど家に着くなりリビングで寝てしまった。

翌朝。

やたらスッキリ爽快で目覚め、すぐさまシャワーに入って準備をする。
ついさっきまで飲んでいたかのように身体が熱く、フワフワして心地よかった。

しかし旦那が起きて来ない。

「てったん😫旦那が起きない💦」

「マジで💦今日、無理やん。」

でも、どうしても会いに行きたかった。

私が旦那の酒量をセーブしていたらこんな流れにはなっていなかったのだから。

内科や銀行が開く時間になった。

これなら言い訳ができる。

急いで先生に会いに行った。

もう、30分後には先生の会社の社員が来る。

お茶だけだと思っていた。

甘かった。

ブラを下げられて乳首を弄る先生。

舌で転がされた。

まだ、身体は酔っているのか少し大胆になれた。

先生は割れ目を触った。

指がもうツルツルと滑った。

( ̄∇ ̄)←先生はもろ、こんな顔だった。

嬉しそうにさわさわ。

すぐに指が入った。

トイレへ誘導された。

さすがにいつ従業員が来てもおかしくない。

いつもならフロアだけど、個室であるトイレへ入った。

これで見つかってもバレバレだけどね(・_・;)
何の気休めか分からないが、従った。

便座の上で挿入した。

時間が無いときは先生が燃えて激しい。

私も耐えられず何回か果てた。

いやらしい声が出てしまい、息を潜めて耐えようとする。

耐えきれなく激しい息が先生の耳にかかった。

先生はさらに燃え「あぁっ、みゃあっっ」と低い声を出す。

この声は付き合って3ヶ月程してから言ってくれるようになったので、本当に心から好きだと思ってくれたから、と自分では信じている。

だからとても嬉しい。

もう1度果てそうになったけどもう少しかかりそうだった。

ピークを通り越し、ちょっといきにくくなった。

先生は「みゃあ、飲む?」と言う。

「うん、飲みたい💕」

「早く、くわえて!!」

抱っこしたままだったのを抜いて咥えるのは少し難しかった。

咥えて少し擦った。

前回フィニッシュできなかったので、この日は量が多かった。

終わって10分程で清掃業者の人が入ってきた。

間一髪。
セーフ💨

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

10/19 編集部Pick up!!

  1. 付合い辞めたら悲劇のヒロイン化
  2. 未婚なら複数交際するのはありか
  3. 不在時に来た子供が発作起こした

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3