Glitter♡Elpis

ネガティブ+エロ+主婦=私

  • 記事数 547
  • 読者 278
  • 昨日のアクセス数 654

オール スタンプ

しおりをはさむ

テーマ:恋愛 > 片思い

2017/10/07 23:36:00

  • 21
  • 0

今朝も めげずに

「おはよう(*´∀`)」

送信~


ただの挨拶なのに、かなりドキドキしながら(^-^;


コメントで、既読スルーは拒否ではない って言ってもらえて安心していたのだけれど

んじゃ、未読スルーされたら…( ノД`) って思ったら、めちゃくちゃ緊張してしまって💦


お約束のネガティブ思考だわな(  ̄▽ ̄)



スマホを気にせず過ごすべく、今日じゃなくてもいい用事をぶっこみ バタバタ過ごして



午後

LINEがきた!


やっぱりスタンプだけだったけど(..)

でも、昨日に比べたら明るい感じのやつ♪


普通のテンションを装いつつ、頭フル回転させて返信

調子に乗ると 痛い目見るしねー


トータルで見れば、上げて落とされる っていうものだったけど

それでも私にとっては、貴重なラリーだった



前みたいなやり取りができる日は来るのかな

…ほんと、来てほしい(。-人-。)



ビクビクしながらLINEするなんて、そんなの楽しくないじゃん!

いいかげん、諦めたら?笑


自分に対してつっこんでみたけど


そんなの意味なかった笑


明日も送る

そう決めたもんね( ・∇・)

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

10/18 編集部Pick up!!

  1. 未婚なら複数交際するのはありか
  2. 不倫相手と関係切れていなかった
  3. ママ友の発言にドン引きした

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3