ブログランキング61

大好きなご主人様とのエロな日常

ご主人様からの愛を一身に受け、ただただ毎日エッチしているだけです。

  • 記事数 93
  • 読者 170
  • 昨日のアクセス数 4448

ファッションショー

しおりをはさむ

2017/10/07 17:05:33

  • 2

サヤカが着替える服を選ぶご主人様。

「はい、ファッションショーして?」て。

どの服が露出プレイに適しているかを選んでくれているのです。

ご主人様は、ノーブラで乳首ピアスで

乳輪と乳首が透けて見える、

薄手でテロンとした生地で

淡色のシャツやカットソーがお好みですが。


サヤカは、乳首部分が割れている黒レースのブラに

(ほぼ紐で出来ているブラ。
申し訳程度にレースがあります。
それも、乳首が出せる様に割れています。
サヤカの好みで、ご主人様の為に購入した下着です。)

乳首ピアスを施し

テロンとした白シャツがいいかなぁと思うのです。

パッと見て「乳首や♪」よりも。

「白シャツに黒ブラ、エッロー♪

え。乳首立ってるやん♪

ピアス着けてるやん♪
(ピアスまでは分からないだろうけど)」

て反応の方が、何度も見てくれそうでしょ❤


サヤカは、高校生の時から露出魔でした。

制服の白シャツの下は、黒ブラや赤ブラを。

勿論ブラの上にキャミやタンクなんて着ません。

暑い、てのが一番の理由でしたが、

それなら淡色のブラにしますからね(笑)

敢えての、濃色チョイスでした。

高校生のときから片鱗があったわけです。


サヤカがエロいな、て思う方を着て

夜にお出掛けしようと思います❤

うふふ

ご主人様は興奮してくれるかなぁ~

同じテーマの記事

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

10/22 編集部Pick up!!

  1. 子あやし疲れ少し休憩していたら
  2. 育休復帰時既に妊娠3か月の同僚
  3. 荷物の上に座られてモヤモヤ

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3