ブログランキング9

旦那と…

旦那との生活を中心に 私のエッチな部分も

  • 記事数 385
  • 読者 505
  • 昨日のアクセス数 23112

本気だね4

しおりをはさむ

2017/10/07 20:12:06

  • 18
  • 0

縛られ、鼻フックに首輪
寝れるわけないと思っていけど、少しだけ寝れた

トイレに行きたくて
「カズちゃん、トイレに行きたいから」
旦那は寝ぼけながら縄をほどいてくれた

旦那は起きて待っていて
「裸にエプロンね。胸は縛るから」
胸と股縄をされた
縛り終わったあと胸を揉み舐めた
「みかのおっぱい。俺のもの」
その姿は普通の人にしか見えない
まったくS感なし
いつも同じ

「カズちゃん、普通のエロおやじになってるよ」

「うるさい。エロおやじって言うな」
やっぱりおっぱい星人だ

「終わったよ。エプロンして」
生理中だからパンティーはいてるけど、やっぱり恥ずかしい格好

何をするにもその格好で過ごした
私の格好、恥ずかしそうにしている様子を眺めてるだけ

家事が全部終わったら
「みか、買い物に行きたいから服着て。もちろん縄はずさないよ。スカートはミニね」

「はい。わかりました」

私は着替えた。
スカートはミニでも大丈夫だけど
さすがに上は乳首がわからないのにした

「うーん、仕方がない」
上が気に入らないようだった

スーパーマーケットでも旦那はたくさんの命令をしてきた

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

10/19 編集部Pick up!!

  1. 付合い辞めたら悲劇のヒロイン化
  2. 彼氏にLINE誤爆され別れを告げた
  3. 子連れに謝罪され感じたこと

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3