ブログランキング8

旦那と…

旦那との生活を中心に 私のエッチな部分も

  • 記事数 404
  • 読者 528
  • 昨日のアクセス数 34756

本気だね

しおりをはさむ

2017/10/07 13:09:26

  • 18
  • 0

「ほら、チンポくわえろ」

「はい」
旦那のオチンチンを口に挿れると
いつものが始まった

「喉までくわえろって。もっと嬉しそうな顔しないと駄目だよ。わかってるくせに、どうして辛そうな顔してるんだ❔」
無理やり押しつけて、口の中で楽しんでる
そして逝った
私は咳こんで旦那のザーメンを口から出してしまった

「なにやってるんだよ」
顔を叩かれてしまった

「舐めて、全部飲めよ」
私が綺麗にすると
「下の口は使えないから、また上の口に挿れるよ」

同じことを何度も繰り返された

旦那は繋いでいた鎖をはずすと私を立たせ、抱きしめた
「みか、心も体も奴隷になるってことはこういうことなんだよ。もっと凄いことだってするよ
本当に奴隷になれるのか❔ 俺は遊びじゃない」

「はい」

「みかが打ち明けてくれたときは、あんな程度でいいと思ってたよ。だから、奴隷にはしないって言ったし。
でも、みかの心も体も奴隷になりたいって言葉聞いてから俺の気持ちも変わった」

「カズちゃん…… 嬉しい。でも、どんな時も奴隷❔」

「みか、違うよ。普段は大事で可愛い妻だよ。ただ調教の時間が長くなると一日中、奴隷でいてもらうこともあるかもしれない。」

私は嬉しくなった

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

10/23 編集部Pick up!!

  1. ママ友に苛々した出来事トップ3
  2. 作ったご飯を毎日こっそり戻す夫
  3. 共稼ぎなのに夫が家事をしない

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3