日々悩み中

旦那への愚痴中心に日々の事を書いてます。 旦那からのプチモラハラ、私の病気の事等。

  • 記事数 856
  • 読者 70
  • 昨日のアクセス数 240

事故寸前に遭遇した

しおりをはさむ

2017/10/07 11:34:18

  • 4
  • 0

エスカレーターの片側あけは✕
2人並んで乗るのが〇


……その正しいその乗り方をして、2日連続で事故寸前でしたわい(--;)💧


地下鉄最寄り駅での事、2日とも18時半頃でまだ帰宅ラッシュ中。
階段もエスカレーターもホームにも、人が詰まって溢れている状態。
私は上りエスカレーターで、2人並び・前の人とは1段空けて乗っていました。

ガクンって上の方で人が崩れる様な動き、スグに私も上に着いたんだけど、人が詰まってて降りる場所が無い💦
Σ( ̄□ ̄;Σ( ̄□ ̄;Σ( ̄□ ̄;Σ( ̄□ ̄;
慌てて少し横にズレて回避。

多分だけど、おばーちゃんがスグに歩き出す事が出来なくて、後ろに人がどんどん詰まってしまったらしい💦💦
おばーちゃん周りに謝ってたけど、将棋倒しの一歩手前だったわ(;´Д`)
↑おばーちゃんが悪い訳じゃ無いよ( -_-)


2人並びでなけれは、前が詰まっても横に避ける事が出来たハズ。
でも2人並んでるから何ともならなかった💧

【普通のスピード】で歩ける人を前提にしてるんだろうから、降りて規定のスピードで歩けない人がいたら、即事故寸前になってしまうんだろね💧


2日目も同じくおばーちゃん。
降りる時に足が出なかったらしく、転びかけてた。
そして後ろが詰まった💦💦


危ないなぁ(;´Д`)

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

10/20 編集部Pick up!!

  1. 作ったご飯を毎日こっそり戻す夫
  2. 3年も不倫続ける姉を説得したい
  3. 子あやし疲れ少し休憩していたら

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3